きっと来る?!

きっと来る。
そう、必ず来る。

って、何が 目 ということですが・・・・

んんん、私にもウイルスが~~が~~。

一昨日かな。さあ、張り切ってまたブログを書こうって決めて、サクサクと約2時間。
いよいよアップって時にだ。
ぶっつんって・・・。えっ?ぶっつんって何・・・。
なんで保存をしたのに~何処にもその面影が無く・・・。
マジ?マジ?うっそでしょ。って感じで色々あちこち触っていたら、
なんとなんと変な画面が・・・。
未成年がみてはいけない画面が・・・。
いやああん。私も見ちゃいけないわああ・・・といいつつ
片目を開けて・・・いえそんなことはありません。(笑)
ほいでもなにこれ?って感じで何度もPCを消しても消しても出てくるものでした。

ふんぎゃああ。
すぐプロの方に連絡をしてしまいました。
夜遅かったのですが、せにはらはかえれず・・・。
そしたらなんとプロの方曰く、「あああ、たぶんウイルスでしょう。」
「ええええ、今問題となっているあのウイルス~」
「以前からありましたけど・・・」
「・・・。」
ブログが消えたのもショックで、さらにはウイルスの感染って
私初めてでして・・・。
がるるるるる~。
次の日朝早くから専門の人に見てもらったらなんとウイルス防御が
全然なっていなかったんだそうです。
ふ~ん。
って言ったら、私がちゃんとメンテしてなかったそうで。
「ちゃんと期限切れのメールきてませんでしたか?」って言われても
「わたし営業的メールは読まないもん!で、すぐ消すもん!」って答えると
「・・・・。」
えへへへへ。 ^^;

一言。「ちゃんと読んでください。」だって。
そうなのよねえ。
ちゃんとこれからメールの内容も読むようにします。
そうしないと必ず来るのよ。ウイルス君もね。
更に、その話を母にすると「へえ、パソコンも風邪引くんだ~」
「それには漢方薬は効かないの?」
「・・・漢方薬は効かないわねえ。逆に与えちゃうと死んじゃうかも・・・。」
(以前漢方をPCの上にこぼして本当に一台天国へ送ったことがあるものでして
・・・^^;)
わたしの周りでは苦笑いが耐えません。  あはははは。^^;
皆さんもウイルスには気をつけましょう。
って、わたしですね。一番は・・・。だははは。
はい。そうなんです。

で、来るといえば、来ましたね。

日本シリーズ、やっぱり巨人ですわ。
うううう、すでに31日と1日に席が取れたと友人から連絡をいただきました。
来たね、来たね。

この時が・・・。
まあ、いつかは来ますよね。

さあ、しっかりと日本シリーズも日ハムが優勝できるよう・・・
いえ優勝が来るよう応援しましょうね。
さ、さ、子供は寝る時間が来たようです。
では、では、明日もみんなにとって良い日が来ますよう祈ってます。  ぴかぴか(新しい)