漢方講座

お待たせいたしました。

って、待っていないと。・・・><
悲しいではありませんか。そういわず
待ってましたと、一言。
何を言っているかといいますと、お待ちいただいた
方もいるのでここで参加者募集を致します。
この度2011年2月20日(日)と3月27日(日)で
短期集中漢方講座を開きます。
題して、「風邪・インフルエンザと漢方薬」
~傷寒論から紐解く現代に通じる漢方理論~
んんん、かっこいい。^^;
で、詳しい内容は漢方相談薬局やまとのHP(リン
ク)の講座のご案内に載っています。
今流行インフルエンザから、しつこい咳などに
漢方薬って効くんですよね。
たぶん・・・。^^;
冗談です、ちゃんと効果ありますよ。
それがどうしてか?ってところ、分かりやすく
お伝えできばと思い企画しました。
ご興味ある方ご参加お待ちしております。
今日は講座宣伝のみでした。
眠いです。お休みなさい。簾  お待たせいたしました。