こころのリズム

明けまして。
おめでとうございます。秊
とうとう始まりましたね。2006年です。
皆さんは、どのようなお正月を過ごされましたかね。
私は、一日は、友人とちょっとリッチな温泉三昧を。その後は、ずううっとあっちだこっちだの実家の
掃除おばさんでした。
まあ、1日からは、さすがにのんびり。と思いきや、
年末からどうも身体がだるく何もする気が起きないと
思ったら、ちゃんと風邪君をひいていたのですね。
おっ正月から。蓮
ですが、そんなひどくはなく熱も微熱で終わったのですが、ちとお下品なお話、おなかにきちゃいましてね。
朝から、晩まで、 このマークにお世話になり。
てもでもさようなら。
これはきっと神様の今年は、構造改革、いえもとい
内臓改革をしなさいと言う事なのね。と自分で考え
ひとつ今年は、もも控えようと決心
したしだいです。
って、ただ単に風邪で飲みたくなかったのもあるが。
いえいえ、それと、1日から、歩く出来事があったので、今年は、歩こうと。
まあ、いつも思っているのですが、なかなかこれがねえ。で、早寝早起きをもっとうに掲げ、この休みは、10時就寝の8時起床。
んんん。
早起きじゃないな。
で、たっぷり寝かせてもらったら、昨日なんぞ、寝れなくて寝れなくて。
夜中にごそごそと冷蔵庫をあけ、お正月の残りのおもちをパクパク。
全然、内臓改革なってなああい。練
ま無理しても仕方が無いので、今年もマイペースで
行きましょ。
そうそう、初買い物に、1年間のスケジュール表を買いましたら、その始めのページに、『早すぎず遅すぎず、こころのリズムで行きたいな。』と書いてあったのね。
んんん。
今年の私の標語にしようと。
ちと新年から、こころのリズムがおなかのリズムになっちゃたけどね。
なにはともあれ、今年は内臓改革して、こころのリズムをとって行こう。鍊
今年も宜しく秊