命の洗濯
ううううんん。
気持ち良いですなああ。
一昨日の土曜と日曜に、自分の3○才の誕生日プレゼントという事で、ニセコに行って来ました。
いやああ、雲ひとつ無い晴天で、更には、あちこちに
桜が咲いていて、そして新緑がまっぶしいい烈
行く道中も、車もそんなに混んでいなかったので、とってもありがたく、また、雨の予報がホント晴天になり。(こういう天気予報のはずれは、GOOD。)
途中の余市で、手作りジュースを買い、おにぎりを食べ、ニセコに入ってから、なんと道に迷ってしまってところが、とってもお野菜の安いマーケットにぶつかり。
たっぷりと旬の山菜を買い。
ホテルに着く前に、途中のとっても芝の綺麗なパークゴルフ場で、母に付き合い、18ホールを周り。
(母より、下手な私でしたが蓮だってそこには、パークゴルフ場とは言え、私の好きな池や、小川まで、有るんだもん。当然ポチャリよね。)
そして、甘露の湯のホテルへ。
まあ、そこもとても素敵でね。
何が素敵って、フロンとから、レストランからいらっしゃるスタッフの人が、イケメンばっかりなのよ。
のほほほ。
更には、夜になるとそこで、生ピアノの演奏者が
また、またカッコええおにいさんでしてね。漣
これだもの、女性の方の人気が有るわけだ。
まあ、わたしときたら、お風呂にゆっくり、食事にゆっくり。真っ赤な顔で、だらだらとさせてもらいました。
ありがたや、ありがたや。
帰りには、そのホテルの下のところに有る『甘露の水』という水汲み場で、お水を頂きましてね。
何故甘露かと言うと、美智子皇后様が、以前飲まれた時に『甘露のような水ですわ。』
という事から、『甘露の水』と名がついたそうです。
ほんと、飲んだらもう、口にふわああって解けてく感じの水で、なんか、体中が綺麗になって行く感じでした。
お風呂に入って垢をだし、甘露の水を飲んで、解毒し、イケメンのお兄さん方で、目の保養をさせてもらって。
命の洗濯させてもらいましたね。秊
ささ、今日からまた、ぎゃんばりますかな。
一生懸命遊んだ後は、一生懸命働きまひょ。
帰ったら、本当の洗濯物が・・・嶺