面白いぞう!

今日はパソコンの授業でした。HPの作り方を少し教えてもらっちゃった。うちの先生はこんな何も知らん私にもちゃんと一から教えてくれるし、教え方は上手なので、もうとっても楽しいで~す。
特に今日はようやくパソコンとは何ぞやという感じが少し解ったようなので、すっごく面白かったでえす。
うふ。
なんとか雑誌のコラム原稿は出来たし、さあ悲願の?パソコンさんに取り掛かりますわん。
でも、解ってくるとほんとパソコン作った人もソフトなんぞを作った人もすっごうい。と感激をしております。
先生いわく、『私がお薬について知っていることと同じです。』と誉めてはくれるけど、んんん。
やはりその道のプロと呼ばれるには相当時間も費用も頭も使いますなあ。と思った次第です。ハイ。
そう考えると、私の勉強はまだまだと思い、今日はこれからパーマ屋さんに行こうと考えました。
(全然ちがうっつうの)
まあいっか。といつものセリフを言い残し、一歩一歩パソコンさんと仲良くしよう思います。
にゃはははは。