新装オープンしました。

あああああ、疲れた。
とまあ、久々の日記に書く初めての言葉にしては、
色気がありません。
まずは、お蔭様で、お店が新しくオープンしました。・・・と言いましても、2店舗目ではなく、新装オープンです。
つまり、移転ですね。
一応住所と電話番号をお伝えします。
新住所 札幌市中央区南6条西25丁目2-2
℡・fax (011)552-1193
ちなみに、ここに いいくすり。
うふふ。覚えやすいでしょう。
Pあり。(小さいですが、2台ほど)
地下鉄東西線「円山公園駅」徒歩・・・
たぶん6分~10分・・・
ごめんなさい^^;自分で歩いて確認
してません。
日時は9月3日10時でした。

・・・過去形ですね。
そう、あまりにもこの1ヶ月半 7月の18日に平岸のお店を閉めさせていただいてから、たった、たった?1ヶ月半ですが、怒涛のような忙しさでした。
でも、ようやく、オープンにこぎつけました。
まずは、どのようにこの奇跡?いえ軌跡を通ってきたかお話したいと思います。
ゆるゆると。
とその前に、この3日に迎えるにあたり、沢山の方々からお祝いを頂きました。
この場をお借りして御礼申しあげます。

その中の1つずつお披露目していきたいと思います。