わーい・わーい^^

こんばんは~。
いえええい 手(チョキ)
うふふふ。今日な・な・なんとHPが変わりましたああ。
きゃあああ^^
うれしいいい^^
お蔭様で、円山に来てからとてもかわいいスタッフさんに恵まれその彼女がとてもPCに精通されており、
引越ししてから頼んでおいたのです。
それが今日UP出来ました。
パチパチパチ。 ぴかぴか(新しい)
今までのHPもそれなりに店主に似て?かわゆかったのですが、今回は彼女に少々大人くさく、それでいて品のある感じがいいかなああ、などと色々注文をつけて作ってもらいました。
彼女のセンスはとても良いので、私も超気に入っております。
色々頭を悩ませました。
でもその分素敵なHPになりました。
個人的にとても気に入っております。
うふふふ。
まあまだまだ内容等までは変更できない部分もあったのですが、まずは出来たところまでをUPしようと言うことになったんですね。
これからもこのHPの内容が充実できるようこころがけて行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。