テーマは赤いバラ

 こんばんは。

えええっと、何から報告すればいいのかしらん。

そう、まずは、お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?

私は元気でしたが、あまりの忙しさにブログ更新ができずにいました。

はい。ごめんなさい。(^▽^;)

半年前ですかね。

新しい「ホルミシスタンク」「テラヘルツ」ってなものを導入してからあまりにも

お店が忙しくなってしまいました。

まあありがたいことですが・・・。

で、その間大阪に勉強に行ったり、東京に講習を受けに行ったり、

父親が入院したり、消費税が上がったり・・・。

そして一番は、ブログが変わったり・・・。ですなあ。

いままで20年近くですか?お世話になったLOVE LOG

さんが3月末で終わってしまうということで、急遽こちらアメブロさんに

引っ越しをさせてもらって・・・。

その前にはシーザーさんに一度仮住まいをして、それからアメブロさんに

来たわけでして・・・。

で、この5月16日・・・つまり2014年の優香ちゃんの誕生日に初めて

投稿するわけでして・・・ ニコニコ

んんん?狙ってたって?

そう、その通り・・・うふ ^^

まあたまたまですが、まずは、これからもよろしくです。 (*⌒∇⌒*)

ほんでもって、今日は誕生日。

なんとなんと、「テーマは赤いバラ」ですわ。

嬉しいことに、今年もお花を頂きまして・・・・。

もちろん「彼・・・氏」と言いたいところですが、もちろん医薬品メーカーさんです。

それでも、いただけないよりは・・・ねええ。

って、何も言っていませんが・・・・・てへへへへ。

で、更に当店扱いの青汁入りの手作りケーキまで頂いてしまって・・・。

甘くなくてとてもおいしかったです。・・・・ちなみに写真撮るのを忘れ、もう

食べちゃった・・・・。(><;)

あはははは。

まあ今年もお誕生日が迎えれたということが、一番幸せなことです。

この年?になってくるとだんだん毎日がありがたくなってくるのは・・・私だけか

いえ、そんなことはないと思いますわ。

これから、これから。・・・何が(・_・ 三・_・)

で、新しいことを今年も始めているので、近々HP更新をして、皆さんにも

お知らせしたいと思います。

さてさて、まずは「テーマは赤いバラ」

この意味を考えつつ、ナデシコジャパンを応援したいと思います。

是非あの感動ももう一度・・・ですよね。

40歳も後半に入ってきて、醜態・・・いえ集大成を迎えたい優香先生でした。

ではでは、また。

この場を借りてお花やケーキを頂いた複数のメーカさんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

これからもよろしくです。

                           優香 ドキドキ