デトックス。

最近良く聞きます。
デトックス。解毒という意味ですが。
ちょうど、昨日勉強会に行きましたら、
デトックスのお話でした。
30年以上も前からこの解毒について、毛髪検査を
されている薬局の先生の講演でして。
まあ、見るの見るの検査結果は、散々でしたね。
水銀、鉛、ヒ素、カドミウム、etc・・・。
人間の身体の1%の重金属が髪に行くといいますから、その1%と考えてもひどすぎる!!
なんで、そんなに我々の身体に重金属が入っちゃうわけ@@
って嘆いていても仕方なく。
その表を見せてもらって、びっくりしたのは、これだけではなく、なんと、
5歳の子供さんまでもが、お母さんと一緒の数値を出しちゃってるのだから、もう大変。
で、おのずと重金属が溜まっている人は、栄養も不足でして。
カルシュウムも、カリウムも、亜鉛も、まあ不足不足。
だから、細胞の代謝能力も落ちちゃうから、身体から、解毒もされず、それが悪さをして、ホルモンや、自律神経にも響いてしまうのよね。
それだも、この現代の人間の身体の異常は、否めないわね。
むくみ、冷え性、肝臓病、子宮筋腫に、卵巣膿腫
糖尿病、高血圧に、うつ、更年期障害、癌。
んんん。
その先生も言ってたけど、このまま行っちゃうと人間も種の保存が出来なくなってくるんですって。
ここ数十年で、何万種類って言う動物が保存がされなくなって来ているのだそうです。
そんな話を聞いたら、会の先生方が暗ーくなっちゃいましてね。
どんよりと。
更には、あるお客さんが、デトックスって書いてあったからある店で買って飲んで、3ヶ月後また髪の検査をしたところ、逆に水銀と、銅が多くなってたそうで。
ありゃまあ。
だから、我々もちゃんと毒素を排出できる、本物の
商品を扱っていかなくっちゃならないね。って言ってました。
そうですね。
私たちの仕事は、きちんとお客さんに説明が出来て、自信をもって飲んでもらえるものじゃないと、
大切な命を元気にしていく仕事なのですからね。
また、勉強しなおさないと。って気合はいりましたね。
お客さんに渡す前に、私たちが商品のふるいもかけて行かなければなりません。
目をしっかり開けて、間違えのない判断をしなくては。

で、その後の懇親会では、しっかりと判断をして、おいしいお○を頂きましたら、判断よすぎて、くくくううう。っと。
どんなに高くてよい品のお○といっても、飲みすぎは、亜鉛をなくし、鉛が脳に溜まるのだそうです。
で、先生方に、『優香先生も若い若いと思っても、細胞は待ってはくれませんよ。』とお褒め、いえ
ありがたああいご指導のお言葉を頂きました。
どんなに良いもの飲んでいても、それ以上の事をすると、身体には、溜まっちゃうんですよね。
いつも朝になると申の反省をするのですが、夜になると忘れる。
これも、脳の鉛のせいでしょうか。
判断にぶってきてるなああ。
『違うっていの。判断じゃなく、ただの優柔不断』
失礼しました。><