身がひきしまる?!

んんん、この日記、3日坊主になったかと思いきや、ちゃんと4日目に復帰しました。
うふふふふ  

さて、お蔭様で久々の講座ですが、すでに兵庫で不妊治療を専門にされている漢方の先生や、
山形で昔から漢方薬局をされているところの2代目の方や札幌で当店の治療方針に賛同してくれている食養生ではスペシャリストな漢方の先生などが、出席を決めていただきました。
わたしなんかよりずっと詳しいこともご存知な先生方ばかりの講座で、私の方が身が引き締まる思いです。

ただ、私にしかできないこともあるので、今回の開催に至ったのですが、ついこの間も90代後半の
患者さんが来てくださり、病院での治療で入院とまで言われたようですが、ただ単にこの夏甘いゼリーの
食べ過ぎによる血糖値の急激なアップだったり、ちょっと肺に少しの炎症があったため息苦しかったり、
ミネラル不足で心臓が少しチクチクしたりとか、そんなことで入院って・・・・。

これが、NESプロビジョンでほとんどわかるし、症状で漢方が出せるので、1週間もせずに
気分もそうとうよくなるわけで。
そうそう、その気分もNESさんはすごいですよ~。
ストレスイベントは全て脳に刻まれ、そのまま体の事細かなところとつながっているのがわかるから、
またまたビックリです。

今回のH君。
この間少し書かせてもらった、生まれたときから脳性麻痺のお兄ちゃん。
てんかんがあったのに、病院の薬をやめたら、てんかんが起きなくなった方ね。
そんな彼が、毎回NESをすると気持ちがわかる。

今日も、いつものように検査すると、怒りまくり。憤慨とかショックもついている。
で、お母さんに聞いたら、「H君。昨日誕生日だったのに、お誕生会してあげなかったからだ!!」っていうことに
気付いて・・・。今日ちゃんとするからね。っていう話になったら、まあ気分が良くなったのか、すやすや
お眠りされてねえ。

これがまた彼。
嵐君の松潤?にそっくりでねえ。
とてもかっこいいんだわさ。 あはははは ^^

まあ、お母さんもとても美人な方だし、お父さんもなかなか。
だもの、遺伝子ねえ。っていつも言っている。

そう、だから、こんなNESの感情との話が相当いっぱいいっぱいあるわけで・・・。

その感情をどうやって、皆さんからクリアにしてきたかが、今回のメインテーマでね。
まあ、私のこれまでの事を、これから学んでみたいと言われた先生方に、どのようにシッカリと、わかりやすく伝えるか・・・。

やああ、身が引き締まります!!!

私のぶよぶよ肉体も引き締まります!!!

って、それは、別か・・・。あははは。

さてさて、自分の学び直しにもなりますな。
なんにせよ、身を引き締めて、望みます!!!

ご興味ある方はこちらをご覧ください。