日記ではなく、年記??? 一年ぶりの漢方講座開講のお知らせです。

こんにちは。

いつもお世話になっています。

 

あの~これって日記ですよねえ。

なのに、私のブログって年記??この言葉があるかどうかわからんけど

ひどいねええ。

 

で、大変ご無沙汰しております。

一応この一年、いつもながらにずううううううと走っておりました。

中身を書く暇がないので、まずはお知らせだけ今日はさせてくださいね。
大変久々ですが、漢方講座を開講します。

2017年9月18日(祝日)で、午前9時30分~12時まで

「漢方の診断方法と症例からみる漢方薬の効能効果」

と題し、生活にも役立つ漢方の使い方や、どのように漢方は診断され漢方薬を処方されるのか
などを短時間ではありますが、漢方に興味のある方と一緒に勉強できればと思います。

こちらは一般の方も専門の方も受講可となります。

詳しくは近日中にHPの講座にもアップします。

 

取り急ぎ、お知らせまで。

 

やまとの優香先生でした  ^^