感動!!

こんばんは~

3日坊主・・・にならずに、せっせと今回は更新しております!!あははは  ^^

さて、久々のブログを書き始めているのですが、量子、量子といっても、
何のことか?ということで、簡単に、量子について話しますが・・・・
あっっと、ここに量子か、エネルギー療法で来て下さっている人方には、
もう説明はいらんですわね。

でも、初めて聞く人に、ちょこっとだけお話しさせてください。

量子って、この世にあるもの全てが、今ある形から小さく、小さくすると
まあ、人間だとすると、分子だの、原子だの、陽子だの、電子だのと
目に見えない、ものにまでなって、それが、いわゆる、素粒子という
粒みたいなものになるのだそうです。

で、その、粒粒が、いろいろ重なって、形をつくって、波になって・・・
これが、波動とかというもので、東洋医学で言えば、「気」の正体ですわね

で、この、粒粒の、形が、崩れたり、壊れたりしているところが、人間だと
病気の状態ってわけで・・・。

簡単に言うと、この今見てもらっている、パソコンの画面も、粒粒(どっと)の
集まりですよね。

それが、1つ欠け、2つ欠けするだけで、表示ができなくなる。
なので、これを、治すには、欠けてしまったところを修復するには、
元のドットの並びにするとよい。

つまり、人間の体も、肝臓なら肝臓のドットの並び、腎臓なら腎臓のドットの並び
があるそうで、それが、周波数でそれぞれきまっているのに、そこが並びが悪くなったら、
元の周波数をかけると、なんとなんと、肝臓君も、腎臓君も、元に戻っちゃう・・・!!!

っていうのだから、感動でしょ!!

んんん???  そんなこと、あったりまえじゃん!!って、このブログを読んでくれている人は、
言っているようです・・・。てへへへへ、失礼。

でも、それがさああ、機械でどこがどうやって狂っちゃっているの???ってわかったら、
すごくない???

それも、ちょっと手を置いて、パソコンにその人、その人の、電気信号を読み込んでさ
体のどこに問題があって、それも、脳に負のエネルギーがたまっているかいないかまで
わかるんだよ~。

感どう~~~ 

で、この世は1次元から12次元まである中、6次元か、7次元まで見れちゃうんだって
ていうのが、「NESプロビジョン」だったのさ・・・。

すごいよ~。

で、更に「マイ、ヘルス」というデバイスで、すぐその場で、狂ってしまった周波数を
元に戻し、その細胞についてしまった、悪い影響を与えている負の感情を、取り除くと
ご本人さん方は、病なんぞどっかに行ってしまい、ルンルンになって帰っていく・・・。

うれしいよねえ。
たのしいよねえ。
ありがたいよねえ。

って、この6年の間に、たくさんの方々の、症例をいただきました。
感謝します。

個々の内容は、この次ね・・・

PS:北海道の皆様!!!この後台風が直撃で、多い所で、120mlの、雨が降るそうです。
気を付けましょうね。
特に、厚真町の方は、早めの避難をしてくださいね。
被害がすくなくなるよう、祈っております。

やまと