感情と細胞

こんばんは~。

台風が少し弱まった感じで、北海道を通過してくれたので、助かりました。
地震の災害があったところに、また台風とくれば、どうもこうもないですもんねえ。

感謝です!!

で、感謝といえば、私のブログも着々と進んでおりまして、ありがたいのですが、
先日お話をしていた、「量子」について、私が、話すより、解りやすい本を、先日の
休みに本屋さんで見つけたので、お知らせします

初めて「量子」という言葉を聞く方は・・・「潜在意識のかきかえ方」(著者 小森 圭太さん)
この本は、とってもわかりやすく、自分でも潜在意識を変えて、引き寄せをしちゃえるよ~って
いう本でした。

また、中級から、理論理屈を知りたい人は・・・「未来を救う 波動医療」(著者 船瀬 俊介さん)
こちらの本は、またわかりやすいです。理論的に、波動とか周波数とかそれが、医療にどうかかわっているか
ということまでわかっちゃいます

あと、NESやエネルギー療法をしたいという方には、必読の、「メタヘルス」「バイブレーショナル・メデイスン」
などは、まあ、読んでいる方多いでしょう!!!

それらを熟読されている方も、いない方も、NESプロビジョンを通して、私のしてきたことは、いわゆる
細胞についている、負の感情を手放してもらって、漢方薬を飲んでもらっていたのです。
(上記の本を読んでもらうと、解りますが、体の細胞には、負の感情が、付いてしまった時から、
体調を崩すということが、世界の統合医療で分かってきたとのことです
もともと、東洋医学でも、肺は悲しみの感情に影響を受けているとか、肝臓は怒り、腎臓は恐れとかね・・・
あったんですわ。4000年前から、この諸説が・・・。その、エビデンスが出てきたのが、近年ですね)

つまり、細胞は、もともとある周波数で、元気に動いていたけど、負の感情という「トゲ」みたいなものが、
あると、その細胞は、エネルギーをなくし、動かなくなったり、変な周波数の動きになるので、その「トゲ」を
本人に、抜いてもらって、元の、元気な細胞君に戻ってもらうと、体は、サクサク動くようになる・・・

ってなことです。

その「トゲ」抜きは、いろいろこの世の中であるのでしょうけど、私が、NESと一緒にしていたのは、
ACEと言って、まあ、ヒプノさんと、退行催眠みたいなものと、イメージ療法と、気づきの瞑想・・・
を、ごっちゃにした感じで、細胞から、どんどん、「トゲ」抜きをしていきました

ある例でお話しすると、学校に行けなくなった女子高生は、お父さんが、亡くなってから、どんどんエネルギーが
ダウンして、生きる気力も何もかも、無くなっちゃったんですねえ

その彼女の「トゲ」は、胃腸についていて、「不安」というものでした
その、「不安のトゲ」を、抜いて、胃腸に良い漢方薬を飲んでもらったら、あれよあれよという間に、
学校にも行けたし、就職までしちゃったよ・・・ということです。

その「不安のトゲ」は一度抜くと、ほぼ、再発しないのねえ。

これが、すごい!!!

また、他の例で言わせてもらうと、「脊柱管狭窄症」で、歩くのもままならないぐらいの痛みの人が、
やはり背骨についていた、友人との関係性の中で「怒りのトゲ」を、抜くことができたら、これまた
あれよあれよと、歩くことが、出来て、今では、好きなピアノと歌で、息子さんともコラボするため
東京まで行っちゃうっていうのだから、びっくり!!

癌の方もいましたねえ
彼女は、末期の食道癌と、肺の動脈にまで浸潤していた癌でした
この方には、ACEはしなかったのですが、NESで分かった、感情を伝えて、ずっと「マイヘルス」で
患部に周波数を当てつつ、カウンセリング・・・というか、お話を、ずうううっと聞いていた感じかなあ

それと、癌専用の漢方薬を飲んでもらって、で、4ヶ月で、ぴんぴんになるんだもん

その間に、自分より体調が良かったご主人が、亡くなったのを、ちゃんと送って、息子さんとの
同居のために引っ越しまでして・・・

私の店に来た時の当初は、両腕娘さんや息子さんに、抱えられて来たんだけどねええ
半年後には、家族で、神戸に旅行だって・・・。

良かった、良かったさね。

なにせかにせ、他にも症例はいただきましたが、このNESさんとACEさんで、本当に
エネルギー療法といいますか、周波数治療は、効く!!って、言うことを体験させてもらった
6年でした。

ただし、私が、いつもいつも、この22年、考えてきた「なぜ、人は治るのか・・・どうしたら
体は元気になるのか」の答えは、これで見つけた~って、言った数年は、いいのですが、
必ずですよ、必ず、えええっ・・・どうして、これで、だめなの~???

っていう方が、出てくるんですよ~。

それが、私の壁なのねええ~。

初めは漢方薬だけで、どんどん患者さん治って、うれしがっているのもつかの間・・・
食生活が、悪いからだ~って、青汁入れてもらった、またどんどん、良くなる人が増えて・・・
その後も、体の歪みを体操でなんとかって、体を動かすと良いと想い、自力整体を入れたら、また元気になる人増え・・・
ほしたら、メンタルに問題があるから、カウンセリングを取り入れて、話をきっちり聞くようにしたら、
これも、うれしくなるぐらい、顔が明るくなる人、多くなってねええ・・・
その後も、冷えがわるいからって、岩盤ですの、酸欠だからって、高気圧酸素タンク、ラドンがいいからって、
ラドン水、そして、エネルギー療法のさきがけの、NESでしょう!!!

これで、もう、すべての人に、元気になってもらえるって、毎回、毎回、喜んだものです!!!

でも、でも、壁が来るのさ・・・いっつもねええ~

やああ、次の壁は、明日以降にしましょうか・・・。

ほな、今日はここまで・・・おやすみなさいませ。