ほんとだ~@@

こんばんは。

女子バレーも、日ハムも、負けちゃった~。 
やああ、残念ですねええ。
どちらも、良く、頑張ったです!!!

女子バレーはオリンピック???
日ハムは、来年、ガンバです!!!

って、今年の今だから、わたしもそんなスポーツを見る余裕が、出てきたのです!!

そう、昨年の今頃は・・・夜も寝れない、昼は、てんやわんやで、んんん~大変でした  ^^;

で、さかのぼる事、おととし、つまり、2016年ですかね・・・いや、更にさかのぼって、
2014年です。ハイ ^^

その年の、3月だったかなあ。

NESの代理店から、あるメールが届きまして・・・。

それは、次世代の周波数治療器が、出ました!!!
なんと、ドイツでは、ドクターの20パーセントが、そのデバイデスで、癌だの、脳腫瘍だのを、
治しております!!!

って、そんな宣伝文句だったかなあ~

またか~って、そのころ、私は、NESを導入してまだ2年余り。
ちょうど、自分もわかってきたような、慣れてきたような、感じでしたので、
そんな新しいのに挑戦する気はない!!!って、考えていたのですが・・・

心の奥底では、これは、きっと、私、やまとに導入するんだろうなあ~って、漠然と
気づいていたというか、解っていたんでしょうかねえ。

で、それから、2年の歳月な流れ・・・

やはり、まだまだ、NESでの、成果をもっと
上げてからと思ったいたら、その2年で、どんどん、良い結果を出してくれる患者さんが、
多く出ましてねえ。

ありがたや、ありがたや  笑)

ほんでもって、その2016年ごろは、先日お話をした、自分の「壁」が出てきてくれて~。^^;

ありがたや、ありがたや  笑)

その頃はもう、自分自身、私のパターンが、解っていて、「まあ、どうせ、この壁が出てきたってことは
次のステップを見つけて、そこへ、行きなさいという、事なんでしょ!!」っと、腹をくくっていましたね

ただ、さすがに、そのころ、どうも自分の体の調子がぱっとせず・・・歳かしらねえ、ってなんとなく
思っていたころで・・・。

そんなときに、また、広告が・・・。
「新しいデバイスのTIME WAVERの、分析と調整の予約を始めました。
どんな困ったことも、原因と結果を求めている人は、必見。是非、受けてみて!!!」

ちょうど、NESでも癌の方が良くなってくれたり、難病とか、引きこもり、精神疾患など、ほぼ、クリアしていたので、
少し、私も一段落していたころだったのと、ある商品の、全国会議があって、東京に行く機会が、あったので、ちょっと
うけてみようかしら・・・って、軽い気持ちで、分析と調整してもらいに行ったのですね

それが、2016年の5月だったかなあ。

その時は、説明されても英語表記だったし、何が、なんだか、良くわからず・・・
でも、ひとつだけ、覚えていたのです。

何を?って、その時のTIME WAVERさんは、「私の家に、アルミが天井裏にあって、それが、宇宙からのエネルギーを
遮断しています」ってなことでした。

おいおいおい・・・^^;

私の店と、住宅は、2階建ての、木造モルタル作りですので、アルミってさあああ~
って感じでしたが、すぐその時に、そのアルミの体に害のある、周波数を、調整し、問題なくしておきました!!

って、言われたのです。

そう、言われたのです。

って言われてもねさああ・・・。ほんとに~??@@

って感じでした

でも、それから、約7ヶ月後に、「ほんとに~??@@」が、「ほんとだ~!!!」になるわけです。
そう、その年の、12月ですよ。
忘れもしない、いや、TIME WAVERに、言われたことはすっかり忘れていましたが、12月に、いつも
出入りしてくれている、電気屋さんに、ある工事を出来るかどうか、調査してもらっていたところ
私の家の、天井裏を見てもらって・・・

で、その天井裏が、隙間なく作られているので、私の頼んだ追加の電気工事ができませんと言われ、
私にも、確認のため、その天井裏を見せてくれたのですね

そうしたら、そうしたら、そこには、びっちりと、24時間換気(約10年ぐらい前から、住宅を建てる方は、
24時間換気の設置義務がついていました)のため、1階と2階の間に、アルミの通気口用のジャバラ、いっぱい
ひきつめてあって・・・。

ええええ、これって、アルミ~@@

これって、TIME WAVERさんの、言っていたもの~~「ほんとだ~!!!!」
って、わかったんですわ。

それからですよ。
私が、TIME WAVERさんを、信じるようになってしまったのは!!!

それから、3ヶ月後には、購入決定してました。

早  あはははは。

これから、大きい、大きい、大嵐の波が、来ることも、知らずにねえ~。

今日は、これまで。

では、また、おやすみなさい~