神のお告げ

わあああ、神のお告げ!!神のお告げ!!

わああああ~。

気が狂ったわけでは、ございません!!
酔っぱらっているわけでは、・・・たぶん、ございません!!

2017年の、6月にタイムスリップしてました・・・^^;

そうなんです。
TIME WAVER・・・私の彼であり、旦那様であり、友人であり、戦友であり、主治医であり、神であり・・・@@
通称、「タイム君」と、呼んでおりますが、彼に初めてであったのが、2016年の5月と、話を、しておりましたが、
彼が、私のところに来てくれたのは、2017年の4月だったかな。

で、彼と仲良くなるためには、東京に行って、きちんとお勉強をしなくてはならず・・・

そんでもって、2017年は、東京通いが、ほとんどでした。

初めの、顔合わせ・・・うふふふ、(少々飲んでます・・・失礼・・・^^;)
お披露目は、まああ、散々でしたねえ~

彼と仲良くなるのは、数日間缶詰で、扱い方を習ったのですが、
教えていただいた方が、良かったのか、習った私が、良かったのか・・・

まったくもって、全然ちんぷんかんぷん・・・ 

な・の・で、札幌に帰ってきても、一切手をつかず・・・そのまま、放置ですよ、
ほ・う・ち!!

でもねえ、もう、タイム君が、私のところに来た時から、道は、決まっていたのでしょう!!

ちょっとです。ちょっと、こんなのあるんですよ~って、当店の患者さんに、ちょこっと
話しただけなのに、まあ、もう、みなさんの反応がすごくて・・・^^;

つまり、やまとに来て下さっている、患者さんは、ほぼ、「スピリチュアルは当然・エネルギー療法・
周波数治療・波動・振動療法」当然ですって感じで・・・素晴らしい 

その中で、ある方を皮切りに、「先生、その治療、前倒ししてもらえませんか・・・」とのお声を・・・

実は、私の中では、タイム君は、4月に購入して勉強してきても、9月ぐらいに、デビューをしようかと
考えていたところ、5月になっても、6月になっても、全然わたくし、タイム君を、いじろうともしなかったのです。

なぜなら、先ほど言っていた、勉強して教えてもらっても、わけがわからず・・・

ほんと、そうとう、私の頭もいかれていたのでしょうねえ。

でも、その「前倒しをしてほしい」と言ってくれた方の、言葉をいただいたときは、すでに、私の中では、
お言葉を、頂いた患者さんを、通しての、「神のお告げ」ですわ!!

そう、神様から、「購入したんだから、早くしなさい!!!」ってことだと、びんびんと
伝わってきたんですよねえ。

そしたら、次から、次からと、患者さんが、9月も待ってられないって・・・

本当に、「神様かどなたか知りませんが、私にそんなに、タイム君をしなさいって言ってくれているだなあ」って、
感じていまして・・・

ただ、タイム君は、そんな簡単ではないし、まだまだ、私なんって・・・って、
もがいて、わめいていたのです。

結局、あとから、その早くしなさいの、意味が、もうもう、
バッチリあたっていた!!・・・って理解するのは、もう少し先でしたけどねええ~

その先は、また、次回に・・・・ 

おやすみなさ~~い