喜びもつかの間

あ~あ。
ほんとうれしいこと楽しいこと 喜びってつかの間よね。
今回はじめての1日に2度目の日記だわさ。
ねえ。
さっきお客さんからの電話で、『お薬を飲んだら何か心臓がドキドキしてきてる。』って言われて、私ってばすぐ『量を減らしてください』とか、『違うものと取り替えましょうか。』だってさ。
何故もっと聞いてあげれないのでしょうかね。
『いつから』『どのように薬を飲まれたのですか。』『どうしたら楽になりますか』などなど。
沢山聞くことあるじゃない!!
で、電話を切ってから、『そうだ。あの方自分でQ10ものまれてて、当店のとダブったら、量が多くなったのかも』って後から気づくんだもなあああ
Q10って今はやっているみたいだけど、アスリート以外の人は飲みずぎると心臓バクバク言っちゃうんだよね。負荷かかり過ぎてね。
ばっかだね。私って。
ほんとサルだから、おだてられるとすぐ木に登る。
んで、ドーンと落っこちて。
今はどっぷりと落ち込んでます。
ほんの数時間前はうれしくてうれしくていたのに。
やっぱり有頂天になってたのかしら。そうなんだね。1度や2度、人の話が聞けたから。1度や2度
『フランス語』が出来たからといってさ。
まあ、私も人間だわね。
えっつ。サルじゃなかったのかって?
ふむ。申年ではあるが・・・。
どうも起伏が激しいのう。
喜びも長くは続きません。ぐすん。><
あああ。
人間一生かけて自分の我力をまざまざと見せられていくのね。
ほんと。『何様』だな。
・・・・。反省。反省。落ち込み。