ドラフト

こんばんは~。

って、日ハム・・・すごいですねええ~
今夜ドラフト会議で決まったのは、この夏の甲子園で活躍した
金農さんの、吉田投手でしょう!!

昨年は、清宮君だし、その前は、大谷選手で、斉藤君だし、ダルビッシュだし・・・

これって、すごいですよねえ。

もしかして、日ハムさんも、「タイム君」を、お持ちだったりして・・・・

あははは  

それにしも、ドラフトというのは、選抜とかいいますが、
私の初めての「タイム君」の調整は、その、選抜でした!!!

昨年6月に、前倒しで、始まった「タイム君」の分析と調整ですが、
まずは、どこから始めてよいやら・・・・

それで、まあ、初めての方には、「パッケージ」というのがあってですねえ。

その「パッケージ」で出来るのは、6万以上の情報の中からの、選抜された
バイオ的なもの、メンタル的なもの、感情、デトックス、ハウス、オーラ、そして、トラウマ、スピリチュアル・・・とまあ、

この世の12次元で分かれているところから、ドラフトされたところのものを、数点
とり、それで、分析&調整するものでした。

それでも、これらを見てみるだけで、相当わかるんですよね。

それぞれの、問題点が・・・。

私なんかは、一発 「ハウスに問題あり」だったのです。

これも、ただ単に、家が汚いとか、いらないものが、多すぎるから、捨てなさいとかだけでなく、なんと、なんと、周りから邪気をうけているから、家のバイブレーションが、
崩れてるよ~って、出るから、びっくりです!!

恐るべし、「ドラフトタイム君」

なにはともあれ、「日ハムガンバです!!吉田君ガンバです!!」 
「私のタイム君もガンバです!!  ^^v」