アトピー性皮膚炎が、末期癌4~霊障編~

こんばんは~。
暖かいですねえ。

いつもでしたら、初雪・・・というか、もう積雪の札幌ですが、まだ、落ち葉ひろいが、
出来るぐらいですから、みんな、喜んでいますね。

ただ、スキー場さんとかは、これは困ったもので、一つのところが、良ければ、もう一つのところが、
困るというのは、どのせかいでも、一緒ですね。

ということで、私の末期がんさんも、邪気に覆われ、エネルギーが私の体に届いていない!!!ということで、
邪気払いとなるものを、タイム君にお願いしつつも、次があるわけで・・・。

実は、私の癌を調整していたのは、患者さんの調整を終えた、夜の時間とか、朝の時間を使っておりましたが、
その患者さんに、タイム君を見せていたのは、36インチのテレビモニターでした。

その、モニターがですよ!まあ、患者さんが、座った途端とか、タイム君が、分析を始めると、
そのモニターが、わああああ——がちゃがちゃがちゃああああーーーーーって、砂嵐が、モニターに
出るんです

そして、いきなり、バッツン!!!って、消えてしまったんです。

なに?なに?なんなん?????

いきなり、テレビモニターが壊れた・・・???
はーーいいいい???

で、これも、タイム君に、聞いたところ、な・な・なんと、霊障が、憑いているとな・・・

ええええええ????

邪気の次は、霊障?????

おい・おい・おい・・・・・。 

それからです。
患者さんに、断ってから、生霊だの、動物霊だの、自然霊だのって、ご本人に憑いているのか、どうなのか、
タイム君に、聞きました。とすると、憑いているわ、憑いているわ、自宅にも憑いている方が、多くて・・・

で、これをきっかけに、私にも、自宅にも、そして、やまとにも、憑いているのかどうか、
調べてみると・・・

ああああああ、ばっちり!!憑いているジャン・・・ひえええええ。

参りましたって、感じでした。

こんな、霊障って、まじめにあるの  こんなことって・・・・。

でも・・・、でも、でも、です。

これまた、私の中にある、負の感情と、共鳴しているわけで、それさえ、手放せば・・・
っていうことですわ。

あいやああ、

一番出たのは、負幽霊と、地縛霊だってさね。

それも、負幽霊は、怒り、地縛霊は、執着と、きたもんだ

ううううっわ 

でもって、怒りと、執着を、徹底的に、手放すように、調整したんです

こんどこそ、これで、癌が、消えると信じて・・・。

んんん・・・つづく・・・