しゃっくり

こんばんは~。
とっても、とっても、今、北海道の胆振管内は、風と雨で、ひどいようです
地震があったから、あまりひどくならないと、いいのですが・・・。

そう、ひどくならないと言えば、今日は私の癌は、横に置いておいて、
今現在の、ひどくならないでほしい、「しゃっくり」について、ご報告でした!!!

そう、いままで、一年前のタイム君について、話をしておりますが、
今現在でも、現在進行形の物が、たくさんありまして・・・。

患者さんからも、沢山の症例を、頂いておりますが、まずは、私の
体験から・・・

今、このブログを書いている、30分前から、  やら、  などを、片手に、
やりすぎ都市伝説だかの、テレビを見ていたら、「ひっく  ひっく  」
って、しゃっくりが出だして・・・

部屋が寒いのかしら・・・と思って、ストーブを付けたけれども、「ひっく  ひっく  」
えええ、困ったわと思って、今度は、息を止めたり、手の爪の横を、しっかりと
ツボ押ししてみたり・・・でも、「ひっく  ひっく  」は、止まらず・・・

やああああん。
参ったな・・・と、思って、そうだ!タイム君に治してもらうか!!!って、
こんなことまで・・・と言わず、これも、体験、体験、って感じで、タイム君に
聞いてみたのね。

そうしたら、なんと、私たちの考えている通り、このしゃっくりは、横隔膜と、胃の
冷えが原因なんだってさ!!!

なもんで、それに関することを、調整したら・・・あれよあれよ・・・

1つ、2つ調整しだした途端、しゃくりが、と、と、止まるじゃあああありませんか!!!

ええええええ、すごくない??  !!!

一年前は、うんともすんとも、変容しなかった私の体がですよ、そう、うんともすんとも
なにも、変わらなかった私の体が、すぐ、その場で、変容が・・・。

「信じるか信じないかは、あなた次第です」