次元上昇!!

こんばんは~。

あいやあ、羽生君、すごいねえ。
たいしたもんだわねえ。
って、おばさんだねえ。この言い方・・・あははは^^;

だって、今回のショートプログラムは、完ぺきだったし、フリーも、朝の練習で
右足をひねったにも関わらず、しっかりと、こなして、またまた、優勝でしょう!!

やああ、素晴らしい!!の前に、次元が違うね。
もう、彼は・・・。

そう、次元が違うと言えば、ここで、今私の使わせてもらっている、「タイム君」も
次元が半端ないです!!

今、この世の中は、1次元から12次元まであるそうで・・・我々のいるのは、3次元で、あの世が、4次元??、更に、上に行って、12次元は、神の領域と、言われるそうな・・・
それ以上の、次元があるのかないのか、私にはよく、わからないけど、とりあえず、その次元で、話をすると、以前使わせていただいた、NESプロビジョンは、6次元か7次元まで
みれるのですね。
だから、人を、スキャンすると、臓器はもとより、風邪をひいているひいていないもわかるし、ビタミンミネラルが、どれだけ少ないか、多いかもわかっちゃう。
更には、脳や、臓器とリンクしている、感情も、わかるから、まあ、すごい!!

でも、それ以上に、タイム君は、12次元まで見れて、調整までできるから、
これまた、超・超・超・すごい!!

ただ、ある、患者さんから聞かれて、「自分はどの次元なんだろう??
タイム君で、わかりますか?」という質問に、前に、タイム君の、代理店の人に
聞いたことが、あって、よくヒーラーさんとかが、5次元からメッセージをもらっているとか、わたしは、6次元ですとかいう人も、わかるよ。って、言われていたのを、思い出して、わかると思いますって、答えたんです

それと同時に、代理店の人が、このタイム君を扱う人も、time waver社では、大事だって、言われていたっていうのも、思いだし・・・

で、早速、質問された彼女の次元も調べ、ついでに、他の患者さんで知りたい人が、いればって、聞いて、更に、当然自分も、家族も調べてみました!!

あら・ら・ら~。

まあ、すごいです!!!

当店の患者さんは、8次元からのメッセージをもらっている人が多数いらっしゃって、
中には、9次元や10次元や、11次元・・・おおおい!!!

通常、3次元4次元、高くても5次元クラスからのメッセージでもすごいことのように
思っていた私が、おいおいおい・・・。

びっくりでした!!

それで、ここでまた、聞いたことは、じゃあ、このNESや、タイム君を、扱える人はどこからのメッセージをもらっているのかと・・・

なんと、NESさんは5次元以上からのメッセージをもらっている人が扱えて、タイム君は
6次元以上の方が、扱えるそうな・・・。

へえええええ。

更に、タイム君で、良くなる人は、6次元以上のメッセージをもらっている人が、
効果が出るんだって・・・。

ええええ

まあ、そうなのか~。

じゃあ、6次元より下の人は、効果がないのか?と言えば、そうではなくて、
そういう方には、瞑想を、お願いすると良いとな。

ほおおおおお、なるほどおおお。

じゃあ、なぜに、わたしは、NESさんから、タイム君に、移行できたのか?ということで、次元上昇!!を、するには・・・って、聞いてみた。

「出生家族を赦し、認めて、人助けをすると良い」

ほおおおおお、なるほどおおお。

出生家族とは、いわゆる、自分の遺伝子の元の、父と、母でわ。
その人たちの、正も、負も、すべてインクルードしたうえ、人を助けなさいってこと。

まあ、私も、約20年近く、自分の両親の、遺伝子を、しっかり受け止めるための
努力と、模索と、検索と、いや、探して探して、おりました

だから、自分もこの、出生家族の遺伝子とは、切っても切れないことを、まあ、
良い意味で、あきらめて・・・あははは、笑)

人助けがどのくらいできたかどうか、わかりませんが、NESさんと一緒に、
やってきました。だから、これからも、少しでも、人助けを、すると、
もっと、高いところからの、メッセージが、もらえるかな・・・。

ほんじゃま、これからも、羽生 結弦君のように、次元上昇、がんばってみよう!!