アトピー性皮膚炎が、末期癌6~脳(脳梗塞)編~

おはようございます!
今朝から、お外は雨です。
んんん、どうもこの雨、雪になりそうです~。

いやああ、待ってえええ、私まだ冬タイヤに交換していないんですううう。
この時期は、北海道では、車のタイヤはみなさん、夏タイヤから、冬タイヤに、
交換する時期なんですね。

いつもでしたら、とっくの昔に、いえ、そこそこの前に交換していてもおかしくないのですが、今年はやっぱり、天候が変でして、北海道の秋が、長く、雪らしいものが、全然
降る気配がなかったものですから、今の今まで、夏タイヤです

で、そろそろと思って、ディーラーさんにお電話したら、もう満杯!!

あいやあああ、なので、もうチョイ、雪さん待ってほしいかも・・・・
って、勝手ですね。わたくし個人の事で・・・あははは。

降ったら車は乗らなければいいんです!!はい!!そうしますね・・・^^

で、その天候が、「おかしい」と言うと、私の頭、いや、脳が、おかしかった!!!

えっ 

それは、最初から知っていた!!!あいやあああ、そうですね・・・てへへへへ。

いえいえ、まじめな話、タイム君で、遺伝子情報まで、変容をかけていたころ、私の体も、お陰様で、すこーしずつ動けるようになってきて、
やああ、うれしいわ~って、喜んではいたものの、どうも、眼の見え方が、おかしい
って思っていたのです。

とうとう、私も「老」のつくものに・・・と考えていたのですが、それにしても、
物が、2重にぼやけて見える

だから、あれだけ買って読んでいた本も、全然読む気になれなくて・・・

それが、ちょっと気になったので、そっかああ、物が2重に見えるって、眼がおかしいのかなああ、などど、軽くまた、思っていたんですよねえ。

それが、それが、まあ、おかしかったのは、眼・・・ではなく、脳でした!!

きゃああーーーー。それも、脳幹。きゃあーーーー。って
脳幹とは、人間の呼吸とか、睡眠とか、物を見るとか、まずまず、超・超・大切な部分です。真面目に、癌が見つかった時も、ショックはショックでしたが、これは、今、日本人の2人に1人なので、まあ、私にも来るか!!ぐらいでしたが、脳ですよ。

それも、脳幹ってさあああ

真面目に、やばいかも・・・って思いました。

が、これもまた、医療に携わって30年近くとなれば、まあ、探究心というか、怖いもの見たさの私個人なのかで、調べましたわ!!

眼に関係するのは、どうも、脳幹の、3つに分かれている、中脳というところが、非常に関係しているとな。

では、私の眼の、物が、2重に見えるのは、脳幹の、中脳に、問題がある??って聞くと
1っちばあんて、出るではございませんか

さらに、じゃあ、その中脳の問題って、物が2重に見えるのは、大体が、血管が、詰まって脳梗塞を起こしているのが、多いのですが、これまた、聞いてみると、1っちばあんだってさね

あのねええ、末期がんの次は、脳梗塞かい!!

ひどいねえ。私の体、本当に、悲鳴あげていたんだなあって、涙が、出ましたわ。

それでも、ここで、ひるまず、じゃあ、これをよくするにはを聞くと、
この場所、脳の、中脳についている、感情は・・・バリバリの、「怒り」でした。

そうなんだようねえ

私の、ぶち切れは、小さい頃から、あって、だんだん大人になると、
沸点が、更に、低くなってね。
これが、遺伝子でももらっていて・・・。

やああん、このままだと、文字が、見えなくなる・・・いえ、呼吸できなくなる・・・いえ、生きてられなくなる・・・・って、笑えないです・・。ううううう。

それからですよ、もしかして、私の中脳の脳梗塞が原因で、脳の指令が、臓器にうまく
伝わっていなくて、それで、臓器の癌も出来ちゃった???ってこと??

と、考えて、患者さん方にも、脳だ、脳だ、脳だあああ、ってことで、タイム君を
かけると、まあ、素晴らしい!!

どんどんと、頭痛がなくなった、夜ぐっすり寝れるようになった、生理が順調になった、やる気になった、などなど、それはそれは、良い結果が、また出始めたんですう。

うれしい!!!!

で・も・このまま、行くわけ・・・ないですよねええ・・・・。

はひゃあああ。