これがホントの、引き寄せ(変~容~だ~)

こんばんは~。

うるうるうる  とうとう、積雪ですうう。
札幌も、一面銀世界・・・。銀世界で何が一番うれしい言って、イルミネーションぐらいですかねえ。今日はお休みでしたので、街中までちょいと食事に行ったところ、大通りは、綺麗だこと・・・。

沢山の方が、引き寄せられ、イルミネーションを、満喫していましたねえ。

あたしゃ、まだ、夏タイヤなので、車がつかえず、別な意味で、うるうるしておりましたが・・・。
あはははは。
これもまた、意味があるのでしょう!!

って、ただ単に、私のデイーラーさんへ頼むのが遅かっただけです。
はい。失礼。

で、その遅くと言えば、引き寄せと、言えば・・・

じゃじゃじゃじゃああああん!!!

ようやく、末期がんと分かってから、6ヶ月ぐらいですか、なんとなんと、
癌エネルギーがフリンちゃんから、出てくるのは、片手になってきたのです

これまた、うるうるうる 

でも、ここまでも、長かったような、短かったような・・・。
途中で、初め言っていました、タイム君と、フリンちゃんのどのくらいの回数で
私はした方がいいのか??って聞いたと言いましたが、20数回でした。

で、まあまあ数えたら、すでに30回ちかく、かけても、そこそこしか、変わらなかった、私の体に嫌気を起こしまして。

「なんで、なおらないんだよ~。おかしいじゃん。言われた数字は、とうに越しているのに・・・・。」って半場、あきらめのような、怒りのような・・・。

そんなときに、よおおく、考え、思い出したのです。

「そうだ、私が、この今のお店の土地と、自宅を手に入れれたときは、宇宙にお願いして、淡々と、仕事をして、手を放し、自分のするべきことを、集中してたっけなああ」って。

「じゃああ、このタイム君、フリンちゃんと言えども、自分の体を、変容させるには、やっぱり、どうして変わらないの、どうして、25回もしたのに、どうして、変容しないの」って、執着しちゃいけないかも・・・・

そう思ってから、すぐに、数字も、タイム君や、フリンちゃんに、お願いしたことも、24時間かけてもらっていることも、すっかり忘れて、ただ、淡々と、治ることも気にせず、皮膚の痒みがひどいことも、気にせず・・・大変でしたが・・・やってみました!!!

すると、な、な、なんと、それから、1週間ぐらいしたら、どんどん体の、癌が消えて行って・・・。いわゆる・・へ~んん~し~ん!!!アッ違った、へ~んん~よ~う!!!

したんです 

うるうるうる・・・今日、何回目!!!

これぞまさしく・・・ひ・き・よ・せ~~~ 

これは、どんなことでも、通用しますよ。

癌を治すために使うものも当然
仕事をうまくいかせるのも当然
家族や友人、恋人、知人など、他者とのコミュニケーションを、うまくするのも当然
豊かな生活、やりたいこと、輝いている人生を、求めるときも当然
今の自分を変えるのも、当然中の当然!!

宇宙であっても、月であっても、おじいちゃん、おばあちゃんであっても、グレートファーザーであっても、まずは、毎日、自分のお願いをそこに、しっかりとして、そして、毎日プラスの事があっても、マイナスと思うことが、あっても、淡々と、今の自分のすべきことに、集中するのね。お願いしたことさえも、忘れてね

そうしたら、みんな、みんな、自分の思い通りに、この世は、変容してくれます!!

うそじゃあない!!

うそだと思ったら、是非、今日から、いや、今からやってみましょう!!

これまた、お金がかからないから、なおいいでしょう・・・うふふふふ^^

どうしても、自分の力では、無理!!!っていう人は、
やまとの「タイム君」と「フリンちゃん」そして、「優香先生」が
お待ちしております 

では、see you again