アトピー性皮膚炎が、末期癌8~脳(認知症)編~

こんばんは~。
今日も頑張る、優香先生。Brog更新頑張です!!

さてはて、先日は、脳の、パーキンソン病が、見つかったっていうところで行きまして、
その後出てくるのは、みなさんにも質問しておりましたが、解った人いましたか~??

答えは・・・そう!!!認知症!!!

もうね、人生半世紀も生きていたら、脳の、神経の一つや二つ、壊れてて当然。
毎晩、好きな〇酒飲んでいれば、もっと、当選・・・あいや当然!!

まあ、ここ数年、あれ、それ、これ、が多くなり、歌手の名前も、女優さんの名前も、
この間名刺をもらった人の、名前も、全然出てこなくはなっていたんですよねええ。

でも、それが、本当の病気とはさ~。まだまだって、思っていて・・・。
そうしたら、癌エネルギーが少なくなった~~って、喜んだのもつかの間で・・・

なんとなんと、認知症が、出ているのでは、ああありませんか!!!

やああ、もううう。
私の、体は、絶対に、50歳で死ぬ運命だったのでしょうか・・・・。

ほいでも、ここで、あきらめない、優香先生。

なぜなら、沢山の患者さんが、私の帰りを待っている~~~

あれ  ・・・誰も待っていないってかい・・・さびし~~~ 

あははは、ちょいと、明日は休みなので、  が、入っています・・・。すんもはん

で、話は戻りますが、その認知症・・・これはもう、私の範疇ではない・・・と
考えていたところ、なんとなんと、その先にある、脳に、腫瘍があるから、認知症に
なっているってさね。

おいおいおい・・・。

それも、その脳腫瘍、末期がんの、転移ださ・・・。

あれまああ。

そうだよねえ。
癌って、なぜか、体の下からどんどん上に、上がってくるんだよねえ

きっと、わたくし、初めは、子宮筋腫って、5年ぐらい前に言われてねええ
その時、女医さんに、診てもらったら、「あああ、あなたねえ、エストロゲンが、
ないのさ!!そう、全くないね。もう、女、終わってるから・・・」って言われてねえ

「そうですか~」って、その時はなんとか言いましたが、後から考えると、その女医さんの言葉づかい・・・「きついねええ・・・さすがの私も、ちと落ち込み・・・」って
感じで、でも、そこでもひるまず聞いてみたのね
「この禁酒・・・いや、筋腫って、癌の可能性はありませんか??」ってね。

そしたら、またこの女医さん、素晴らしい!!
「んんん、わかんないねえ~。筋腫って、細胞診してもわからないこと多いし、手術しても、解んないこと、あるから、まあ、生理とまるの、待つしかないね・・・」だそうで

てへへへへ。

おいおいおい、^^;

ある意味、正直で素晴らしい先生でしたが、私の推測だと、このころから、
すでに子宮筋腫は、癌化しており、じわじわ5年7年たって、体中に廻り、最後は、
脳よ、脳!!

あちゃあああ

じゃあ、また、これを消すためには・・・って聞いたら、今度は、私の癌を治すには、
私の母に、time waverを、かけると良い!!!

だってさ。

ええええええ、なすて????

つまり、最近私の母も、相当認知症に近いことがあり、まずい、まずいと思っていたのです。だって、今話したこと、10秒もたたずに、同じことを、聞くって、ありえないでしょう!!!。さらに、どこに物を置いたか、銀行のカードの使い方が、解らないとか、
人の名前なんて、当たりまえに忘れ、最後は私の顔までも・・・ここまでは来ていませんが・・・。

で、タイム君曰く、私の癌も、脳腫瘍も、治したければ、私と、あなたの母親に、かけると良い・・・。

ああああ、まああ、私の母の父も、脳出血、母の母は、大腸癌、そのまた母が、認知症
続々出てくる、病気の遺伝子・・・

んんんん、そっかあ、じゃやあ、かけるっきゃないって、タイム君、フリンちゃん、フル回転ですよ。

もう、ここまで来たら、週に1回だの、2回だの、なんていうことは、言っておられず、
毎日、患者さんにかけたら、次は、寝るまで、私の体と、母親に、遠隔で、どんだけ~っていうほど、かけてみました。

すると、なんということでしょう!!!

これまた、20回ぐらいかけてくると、脳腫瘍が出てこなくなったんですううう。

ううううれええええしいいいいいいいいい。 

やればやるだけ、結果が、出るのねええと、感心しつつも、
この感情の、周波数で、良くなるのは、やっぱ、すごいかも・・・って感動
しておりました

ただ、母親の、認知症に関しては、これから、ひと山、ふた山、あるんですけどねええ

まずは、自分から・・・ということで、今現在は、時折、忘れたりすることあれど
そこそこ、記憶力が戻ってきているので、なんとか、仕事できています!!

あはははは、仕事できなきゃ、変容も何も、無いっすね。
これまた、失礼!!!

では、では、優香先生、ギブ・・アップで・し。

お休みなさ~~い