恐るべし・・・波動療法

こんばんは~。
あれよ、あれよと、言う間に、もう2018年の11月が、今日で終わりです。
ひィええええ~~~。

あと、ひと月で・・・2019年ですよ!!!。2019年!!!。お正月が来るのです。
・・・みんな知ってるか  やあああ、私は何を、していたのでしょうか・・・
・・・タイム君を、していたんですけどね・・・ 

まずは、あーだこーだを言わずに、毎日を一生懸命生きたいと思います!!

で、そんなこんなのしている中で、一昨日ですか、すごい~って言うことを
目の当たりに、しました。

それは、母親が、友人と、会う約束をしていた時の事。
母親が、同窓会に行った時の写真を、参加しなかった友人に、見せたいということで、
母の家に、彼女が、遊びに来るということになったようで・・・。

で、母が、彼女に、円山の地下鉄まで来てくれたら、迎えに行くよ・・・とのこと
彼女の返事は、んんん、円山~~???地下鉄~~??
それで、母が、何言ってんの!!円山わからなかったら、18丁目の地下鉄にするかい??
それにも、彼女はんんん、18丁目って~~??

因みに、彼女も、母も御年、83歳で、彼女は山の手に住んでいるので、いつも円山の地下鉄だの、18丁目の地下鉄だのと、使っていたのです。

そんな、彼女に、また、私の母も、「じゃああ、解らないなら、うちの娘にあなたの家まで迎えに行かせる(私の承諾は無く・・・^^;)」というと、「あらああ、うれしい、まってるねええ」とのお返事。

それを、聞いて、わたくし、すぐに、おいおいおい、これは、脳梗塞起こしてるんじゃないかい??と、考え、母に、「おばさんにすぐ、脳外科に行きなさい!!」って伝えてと言ったんですねえ。

その彼女は、数年前にご主人を亡くされ、子供さんもいなくて、お独りで住んでいるので、だれも彼女の変化に気づいてあげれないのです。

ですので、まずは、そのことを、母に伝えて、だれか親戚の方でも一緒に、
病院へ・・・ということで、連絡させてところ、なんと、なんと、実は、最近
体調が悪くて、何が悪いか、脳外科にも行って、診てもらったら、全然どこも
おかしくないって・・・言われたそうで・・・
でも、母と電話で朝、話をした後、ここ数年で一番元気になって、今日一日
すごく動くことが、出来たのよう~~という、返答だった・・・と、また、母から
連絡をもらったんですね。

それって、母親に、ずっとタイム君を、それも、脳にかけているから、
その母親と友人が、電話を通して、良い波動が伝わり、彼女も元気になった・・・ということだったんです!!!

ぎゃあああ、「恐るべし・・・波動療法・・・」「恐るべし・・・time waver・・・」

まあ、このタイム君をその人、その人に、かけると、なぜかしら、その人の周りの人から変容していく人も、多々おりまして・・・。
面白い現象だねえ・・・って、患者さんとよく話はしていたのですが、さすがに、
母親と、電話で話しただけで、体が元気になるって・・・・まああ、これから母の事を
「人間周波数発生器」とでも、呼びますか・・・あはははは ^^

ただ、これって、逆の事も言えるのですねえ。

つまり、体調が悪いとか、邪気などをもっていると、相手を具合悪くしちゃうって
これまた、多々ございます。

実は、こっちの方が、今この世の中では、多いかなあ。
悲しいことに・・・。

な・の・で、出来たら、一人でも多くの方が、良い波動になるよう、努力しか、
ないですわ・・・。

じゃあ、何を、どのように・・・ですが、
月並みですが、「ホ・オポノポノ」は自分浄化には、簡単ですし、
自然の中に多く行く。
綺麗でかわいいものと一緒にいる。
わくわく、楽しいことをする。
自分に気持ち良い、アファメーションを言う。
自分の顔を鏡で見て、笑う・・・(苦笑いでも、なんでも、口角が上がると良い)
太陽さんや月さんに向かって、手を広げ、パワーを、もらう。
最後に、自分を大切にする・・・かなあ。

まあ、みなさんも自分なりに、好きな波動をあげる方法で、お試しあれ!!
あれ、実践済みとな・・・こりゃあ失礼。

では、では、私の波動の上げるのは・・・やっぱ  かなあ。

これまた、失礼!!!  それでは、おやすみなさ~い ^^ うふふふふふ