パラレルワールド

おはようございます!!

今日も、札幌は、良いお天気に、恵まれております。
これから、長い冬の期間が来ると、こんな良いお天気にめったに会えないので、
今日一日は、お日様にあたるように、したいですね。

さてさて、ようやく今年の10月から、この一年・・・いや、7年ぐらいの溜まっていた
経験談を、ブログにアップさせてもらっている、今日この頃・・・^^;)ですが、
まんずまんず、毎日、毎日、が、LIVEで、沢山の方からのご報告をいただいているので、ホットなことが、冷めてしまう気がして、LIVEも時折織り交ぜて、お伝えしております。

前回、「恐るべし・・・波動療法」で、母にかけている、タイム君の周波数が、
母の友人まで元気にしちゃった・・・ってお話ししましたが、今日のもすごい!

こちらは、男性の、患者さんの事ですが、彼は、ある一大決心をして、今勤めている
会社を退社し、自分のしたいことで、独立したいと考えているとの、ご相談でした

それで、まずは、独立はよいのかどうか・・・といえば、良いというより、出来るのか?
ということですが、OKだそうで、あまり問題はないと、タイム君も言われていました

それで、じゃあ、いつ、社長に、退職の願いを、話すか・・・ということで、期日を
聞いてみたところ、11月の中ごろが、良いらしく、それで、彼が話をした。と一昨日
聞きました

すると、ご本人もびっくりの、何の問題もなく、スムーズに事が、運んだとの事です。
彼曰く、「あまりにもスムーズ過ぎて、逆に、緊張していった自分が、肩透かしを
した感じです。^^;」とのこと。
で、私が、「ええええ、何も聞かれず???」との問いには、「いや、社長からは、
お前が、したいということであれば、もう決まっているのだろう。頑張ってやってみろ」

の、ありがたいお言葉をいただいたとな・・・。

素晴らしい!!!

で、ここでびっくりは、まだまだ、続き、彼の子供さんが、生まれつき、舌が癒着している病気だそうで・・・。これは、小さいときに、ほんのちょっと、切る、手術をするだけで、よくなるそうで・・・。

その手術を、どうも、横浜の病院が、有名で、そこにまず、手術をした方が、良いかどうか知りたいとのこと。

聞いてみるとOKで、じゃああ、また、日時を聞くと、12月の11日と、バッチリでちゃたたのねえ~。その日が一番良いよ!!って・・・。

でも、その病院さん、日本でとても有名なので、全国からそういう人たちが、来るんだって・・・・。

だから、予約が、半年先まで、入っていて、ようやく2月でおさえているというでは、ありませんか。

んんん、でも、一応12月11日って、タイム君も言っているので、一応ダメもとで、
聞いて見られたら??のアドバイスを、させてもらったんですねえ

そうしたらですよ!!

奥さんが、電話をしてみたら、1回目はやはり、全然だめで、まあ、やっぱりね~
って、ご主人と話をしていたら、2日後に、その日が、キャンセル出たので、いかがですかって、病院から、連絡が、来たんですって!!!

きゃああ、って、言って、それから、すぐにお願いしますと言って、これまた、12月の、非常に取れにく、ホテルも飛行機も、スムーズに取れたんです~!!!の、大喜び!!!

やあああ、恐るべし・・・波動の力!!いや、Time Waverの力!!

もう、もう、彼も超喜んでくれて、「たぶん、手術もうまくいくと思います!!」とのお言葉。

これで、とっても自身がついたので、僕も独立に向けて、頑張ります!!と、本当に
瞳を輝かせて、話してくれました。

やあああ、うれしい~~~ 

ほいで、わたしが、このことを、見せてもらって、気づいたのは、これって、まさしく
「パラレルワールド」だよなああって。

今まで、よく、みなさんが、この世には、沢山のパラレルワールド・・・つまり、
色々な、場・・・世界・・・が存在すると。

だから、どこにでも行けるんだよ!!って、言われていますが、ずっと、私の中では、
へっ  、いろんな場があるって言われても・・・何?何?どういうこと??って
いまいち、しっくりと来ていなかったんですよねえ。

それが、今回の、彼の話を聞いて、ようやくわかった気がするんです!!

だって、初めは、その手術は2月だったわけで、もちろん、それも、ありですよね
でも、彼から、奥さんに伝わって、奥さんが、病院に問い合わせてみる、アクションを
起こしたから、その12月11日の、場に行くわけで・・・。

でも、その奥さんが、アクションを起こさなかったら・・・やはり2月の手術のままで、
それから、また、違った場になっていくわけですよ。

なので、やはり、バシャールさんがいつも言っている、「人生は選択!!」って、
やああ、なるほどですわ。

パラレルワールドは、無限にある。
そして、その、どれを選ぶかが、その人の選択で、決まってくる。

どれを選んでも、間違いはないけど、やはりここで、自分の意思決定というか、
意識が大きく作用してくるのかなあ。

だから、選択するときは、自分が、「わくわく、ドキドキしてください。」つまり、そういう感情、意識で、選択していくと、結果的に、自分の思ったとおりになるのかもね。

では、私の、選択・選択・せんたく・・・いや、ああああ、洗濯してたの、忘れてた・・・ 

このお日様が、いらしているうち、干さなくっちゃ・・・。

わくわく、ドキドキしながらね