アンテナの感度

おはようございま~す 
今日は、朝からお天道様にあたって、気持ちが良いです!!

さて、今までもそうでしたが、最近、ようやくでしょうか・・・タイム君の効き目が
早いこと、早いこと・・・^^

それも、ビンゴ!!が、多くなった・・・。

何が、ビンゴかというと・・・

先日、患者さんと話をしていた時に、「友人の、友人が、ライム病って言われて・・・」とか、テレビを見ていた時に、「この病気は、多血症です」
とか、自分の足の腫れを、感じた時に、むくみや腫れで調べたら、「リンパ管の働き」
など、など、まああ、今、今の、聞いた事、見た事、気になった事に、気を付けていると
これが、ビンゴになるんです!!

そのライム病で、調べてみると、ダニを媒介として神経などやられ、なんと、痴呆症みたくなるって言うじゃ、ああありませんか!!

早速、私の実験台・・・(私と、父と、母・・・)

聞きましたら、なんとなんと、私の母の少々痴呆症になってきている感じが、
「ライム病!!!」で、ヒットですよ!!!ビンゴ、ビンゴ・・・。

それで、すぐに改善するよう、タイム君に、お願いしたところ、まあ、3回ぐらい
かけたかなあ・・・随分とよくなってくれて・・・嬉しい!!!の一言

また、「多血症」を、ひいていみると、「慢性骨髄増殖性疾患」という、骨髄において
赤血球だの、白血球だの、血小板が、過剰に作られるようになる、病気だそうな・・・

一番有名なのは、「慢性骨髄性白血病」

聞いたことあるねえ。

で、これまた、私に聞いてみた・・・。

きゃあああ、ビンゴ!!!!・・・最近だと、病気になったことにショックを受けず、
その病気だったことを突き止めたという、気持ちよさ・・・快感になってきている
自分が、恐ろしい・・・^^;

まあ、これも、タイム君のいてくれるおかげで、2回ぐらいで一応、クリア!!!

足のむくみも、いきなりだったので、なんで  って感じで、いろいろ調べたら、
リンパ管と筋膜繊維に、問題あり!!

へええ、って感じで、これまた2回ほどで、いつもの足に・・・

やああ、これがまさしく、量子医学、波動療法、周波数治療と言われるのでしょうけど、
まずは、今現在、どこから調整したらよいか・・・をゲットするには、どうしても、
「気づき」が、必要なんだようねえ。

その「気づき」は、やっぱり、「アンテナ」が大切!!!
更に言えば、「アンテナの感度」って、事でしょうか・・・

この「アンテナ」に引っかかってこない、もしくは、感度が落ちている場合が、
「気づき」は、起きないのよねえ。

で、「気づき」が、起きないと、次の本当になりたい現象へ「変容」が、起きずらくなる。

なので、私の場合で言うと、1年前は、このアンテナがさああ、もうポキッて
おれそうなところまで行っていたのさ・・・

なので、そこの、悪い部品を取り換えて、元の位置に、持ってきて、さびているところを
磨いて、磨いて、ようやく、まともなアンテナに戻して、感度も、調整したって事ね。

もっち、タイム君と、フリンちゃんで・・・・

ここまで来るのに、その人、その人、どのくらいの、時間と、回数がかかるかは、こればかりは、私にも、ようわかりません・・・。

大まかな目安・・・・は、んんん、ちょっとは、解ってきたけど、あとは、
その人の、意識に、よるかなあ。

タイム君は、どうやっても、その人、その人の、「なりたい自分」「したいこと」が、はっきりしていればしているほど、方向を、つけやすいのね。

でも、そういう「なりたい自分」「したいこと」「何を、やりたいか」が、解らないという人も、今この時代は、多いねえ。

という人にも、ちゃんと目的や、目標を、見つけるために、「アンテナな感度をよくする」ということでもOKなわけだ。

それが、身体から行く場合が、やまとさんでは、多いかなあ。
心と身体は、心身一如だけど、身体が、参っているのは、アンテナの、そもそもの
土台だからねええ。

土台が、崩れちゃうと、アンテナ建てるどころでは、ございません!!

ですので、皆さんも、自分の土台にひびが入っているのか、アンテナが、錆びているのか、アンテナの向きが、違うのか・・・。

今日一日、ご自身の心身のメンテナンス、しっかりとやってみてね 

ほいなら、私も、今日一日、アンテナ感度良くして、頑張ま~す