大掃除!!

いやあーーーー。後2週間で、2018年が、終わりですよ~!!!
って、誰でも重々承知の助ですよねえ。

どうします、どうします、そうしますうううう???

何を言っているのか、ちょっと、壊れています。ハイ。

だってです、この間お正月だねえ、お雛さんだねえ、桜だねえ、暑いねえ、地震だ~~
って、言っていたら、もう、今年が終わります。

さて、この時期は、やはり「大掃除」ですよねえ。

もう、みなさんは、始めていますか??
それとも、もう終わっちゃった・・・!!!
いえいえ、普段からお掃除はこまめにしておりますので、わたくしは、焦りません!!

なああんて、一生に一度で良いから言ってみたい・・・だよねええ。^^;

で、わたくしも、みなさんとご一緒で!!!、今、せっせと片付けやら、掃除やらを
やり始めたところで、今日はお休みでしたので、ずっと見なかったことにしていた
ロッカールームというものに、手を付け・・・
奥の方から、ざばーーーと、出してみました

そうしましたら、まああ、うん十年も着用していない、ドレス???
ジャンパー、スーツ、パンツも5本も6本も・・・。
これって、どんだけわたくし、手を付けていなかったのでしょうか・・・

そして、一緒に、綿ホコリまでもが・・・ゲホゲホ・・・。

やああ、ひどいです。

この、使っていない物って、一見きれいにかけてあったり、たたんであったりして、
見栄え的は良かったのようですが、ここで、以前お話しした話題が、出てくるのです

それは、前にお話をした、タイム君で、必ずと言っていいほど、まずは、お家をきれいに
そして、いらないものは、処分してください!!!って、どなたでも出ます。

それを、行動に移していただくと、まあ、びっくり、それから、どんどん、エネルギーが流れ始めるのか、あれよあれよと、場が変わっても行くんですねえ

で、ここからが、メインの話!!

私の自宅でも、邪気だの、霊障だのと、それが、私の病気を引き起こしていた、原因でしたと、お話ししましたが、それを、取り去るべく、何度も、何度も、タイム君と一緒に、
必死に、施術をしたのですね

で、あるとき、そうですねえ、霊障のなかでも、浮遊霊さんと、地縛霊さんが、たああっくさん、いらっしゃっていたようでして・・・お家に、お招きした覚えは、無いのですが・・・あははははは。笑)

で、浮遊霊さんにようやく離れてもらったら、地縛霊さんが・・・
また、地縛霊さんにようやく離れてもらったら、浮遊霊さんが・・・ってな調子で、
交互に、交互に、どんだけ~~って、出てきましてねえ

おいおいおい・・・^^;

それで、ふと、んんん、これって、私の家の物が多いから?汚れているから?
・・・他の方のお家はわかりませんが、そんなに多い感じもしていないかったんですけど
それが、原因か?

と、タイム君に聞けば、「ピンポーン!!」って、さあああ

マジかい・・・。

とすると、どんなに、霊障と言われるものと、とっても、とっても、お家が
汚れていたり、沢山の物(使わない物、着ない物、履かない物)が、あると、
せっかく離れてもらった、霊さん方が、いついちゃって、全然エネルギーが
滞ったままなんですって、さあああ。

へええええ

感心している場合じゃないっつうの!!

だよねええ

だもんで、それからですよ、今年は、まあ、部屋の物を、一新というか、がばー
っと処分、処分、処分の、連続でした
悪魔の??コタツ(一度座ったら、立てなくなって、横になるもの)を処分
長椅子のソファーも処分
お次は、玄関の、下駄箱。
その中だって、もう履き崩れていた靴を、5足か6足処分
食器棚は、半分以上、処分(段ボール箱5箱ぐらいはあったねええ)
あたしゃ、何人家族???
更に、ゴミ箱も一新。生ごみは、生ごみ処理機なるものを見つけ、それで、ゴミ捨ての
量を減らすことに・・・
ガスコンロを、一新したので、ご飯の炊く電気釜も、処分。
トースターだって、処分。
で、洋服ダンスの中も、靴下から下着からブラウスから、セーターまで、引き出しが、
カランカランに、なるまで、処分、処分、処分!!

このあたりまで来ると、ちょっと息切れていていて・・・
ちょっと、ひと休みしていたのですが、またまた最近、ちと、パソコンの速度が
非常に悪くなって・・・。それを、タイム君に言わせると、地縛霊さんが、いらっしゃっています・・・とのこと。
あっちゃあああ。ひと休みが、2つも、3つも、休んじゃったからだあああ
(2ヶ月、3ヶ月・・・ってことです。はい)

ってなことで、この年末は、また再度、お尻に火をつけ、ロッカールームに手を付け始めた、今日この頃でした!!!

さてはて、使わない物、使っていない物、着ていない物、履いていない物、これらに、どれだけ、霊さんがお憑きになっていらっしゃるか、解りませんので、是非皆様も、
今年中とは言いません。毎日コツコツでも、一気にガ——-でも、それぞれのペースで
お家のお掃除とお片付け、始めましょう!!

これで、来年は、霊さんのいない、お正月を、迎えたいと思います!!

がむばりましょう