自分中心に地球は回っている。

そう。自分を中心に地球が回っている。とおもったら、大間違いよね。
ここ最近5年も前からあったのに、初めて真剣にパソコンを覚えようといじりだしたら、まあつまずくことつまずくこと。
「どうして、コピーできるの?」「どうしてインストールできるの?」「どうして消えちゃったの?」
「どうしてどうして」の連続。
NTTの人も良くわからんともいわれるし、本読んでも意味わかんないし、サポートセンターはいくら電話をかけても通じないし。
ふんぎゃあああ。
久々に脳の血管切れました。早速漢○薬飲んで落ち着きましたが・・・・。
ここで、そう自分ばかりが困っていて、全て思い通りになると思ったら、だめよね。
そ。すぐ自分中心になっちゃう。気をつけないとね
みんなもこのパソコンの世界に入っている人達は通り抜けてきたのにね。
・・・ここまで苦労してない人もいるが・・・
それは頭の構造上の問題かも。とほほほ。
まあそれにしても、パソコンをいじることは良い意味で、我慢を強いられるので、こころの訓練にはなりそうね。ビルゲイツさんには感謝ね。
他、沢山のパソコンを作ってくれた方々にも。
パソコンだけでなく世の中は沢山の方々がコミニュケーションを取りながらバランスをとっているのだから、我慢も必要。意見を言うのも必要。
でも、すぐ自分中心に地球が回ってる。と勘違いするから、注意しなくっちゃね。
難しいけどね。
けど、気づいているなら、まだ良いとしなくちゃね。全ては気づきから、だもんね。
・・・で。私今日も「パソコンを中心に自分がまわってる。」つまり、振り回されているということか。ふう。いつまで、続くやら。