ちょっと、待った~!!

こんばんは。

あれよあれよと、もう、12月25日です!!
あと、1週間もなく、2019年を迎えようとしておりますが、みなさんも、わたわた・・・いいぇ
わらわら、していることと、思います・・・が、もう、あきらめてしまった、方も多いかと・・・。

って、何を  あきらめるとな・・・。

そうです。この師走に、まだ家の掃除が…。まだ年賀状が…。まだ今年の目標が…。まだ、まだ、まだ~~~ 

ちょっと待った~ですね。

日付もちょっと待った~ですが、実は昨日、time waverさんの、本部からのメールにて・・・
どうも、来年タイム君が、バージョンアップするとな・・・それも、今の倍近く早くはなるようだが、
またシステムが、変わるとな・・・ちょっと、ちょっと、ちょっと待った~~~。

と、言いたいです。
はい。わたくし、この1年半ほど、タイム君と二人三脚で、走ってまいりましたが、なんとなんと、
新しいタイム君に、変わるとな~。

生まれ故郷のドイツさんでは、4年の月日をかけたって言っていましたが、わたくしだって。。。優ちゃんだって。。。
この1年半は、大変だったんだい!!!って、誰も聞いてはもらえませんが・・・。

まあ、しゃあないですね。
これも、時代の流れっつうものが、あります。ハイ。

だ・け・ど・も・・・ちょっと待った~!!って言いたい。

ついてけないねえ。
このおばさんになった、頭で、おいおいおい。
まあ、初めからそんなに、良い頭を持ち合わせてはおりませんが、この、ITって言うの???

嫌いじゃないけど、難しすぎです・・・。

でも、でも、今現在、もう、もう、すごいです!!

タイム君に、かかると、あっという間に、食欲がないのも、頭痛がするのも、冷えが強いのも、体が重いのも、お腹が
痛いのも、足がつるもの、リンパ腺が張るのも、肩がこるのも、下痢をするのも、便秘があるのも、歯が痛いのも、インフルエンザで熱が出るのも、足が痛いのも、・・・って、何もかにもですが、あっという間に、症状が、なくなっちゃうんですよねえ。

もう、すごすぎ。

恐るべし、タイム君とフリンちゃん・・・。

それが、なんといままでよりも、分析と調整の速さが2倍も速くなり、もっとオートマチックになって、Proってなものが、出るらしい・・・。

やあああ、いままでのタイム君だって、全部が全部まだ、私把握してないところあるのに~。

でも、ほんと、来年は、もっと、もっと、全てがスピーデイーに物事が運び、新たな時代にどんどん、
シフトしていくのでしょうねえ

目に見える現象は当たり前ですが、人の意識・・・というものも、どんどん、スピードアップしていくわけで・・・。

なんか、わくわくするような、反対に、怖いような・・・。

でも、それに乗り遅れないよう、私もまた更に上を目指して、がむばります!!!

で・・・最初にするのは、やはり・・・スピードアップに欠かせない、自分の所持品の断捨離・・・いえ、全捨離ですね

物があっては、スピードは上がらず、その物にぶつかって、動きが遅くなるもんね~。

ちょっと待った~~!!って、捨てるものへの言葉ではございませんので、あしからず・・・。

では、では、また