心機一転

こんばんは~。
皆様、もうお掃除も済まされ、お正月のご馳走作りに、入っていますか~??

私は、今年はようやく体が動けるようになったのか、まあ、まあ、押し入れの奥から、タンスの奥から
使っていない物を、引っ張り出して、選別して、お掃除しての、連続です~~。

夜になれば、ミニマリスト??さんの、動画を見ては、次の日にエンジンかけて・・・
明日は、もう終わってしまったと気落ちしていた、燃えるごみの日が最後と、わかって、
40キロ入りを、5つ作っちゃいました!!!きゃあああ。もう捨てるのが、か・い・か・ん  古 

それでも、まだ・まだ物が・・・ありすぎです・・・ 

これらは、全てお金なんですよねえ~。
エネルギーなんですよねえ~。

そう、その、エネルギーと言えば、タイム君に出会う前に、そうとう、私も??(他の方もそうだという仲間前提)
エネルギーグッツってものを、買っていましてねえ~。

ヒーラーさんだの、発明家さんだのと、ご縁がつながってしまっていた時も、多々ございまして・・・^^;

そちらから、購入した、水晶やら、ネックレスやら、ブレスレットやら、はたまた、24時間かけっぱなしの、
酸素発生器??エネルギー浄化装置??などなど、購入していたわけです。

目に見えない物へのあくなき、追求・・・

ただ単に、好きだっただけか!!・・・あはははは。^^

まあ、そのような物も、タイム君に言わせると、処分!処分!さらには、お焚き上げにまで、持って行けと・・・。

あいやああ。どうして、そんなものを・・・と思いますが、これもその当時は、信じちゃったんだよねえ。
もちろん、助けてもらった時もあるから、今はもう、なんとも・・・とは、いかないけど、とりあえず、
この家じゅうのデトックスを、しているときに、どんどん、そのような、エネルギーグッツを、車に乗せ、
お焚き上げの、センターまで、持っていきましたよ!!。

お金もかけて・・・あははは。

そしたら、まあ、このエネルギーグッツの威力たるや・・・お焚き上げセンターさんに行くまえに、お蕎麦屋さんに
寄ったところ、駐車場で、でっかい石に、ガシャン!!きゃあああ、く、く、車のナンバープレートが・・・!!!

あいやああ、まじめに、このエネルギーグッツすごすぎ・・・負のエネルギーですけどね・・・あはははは。

まあ、そんなひどい傷つきようではないので、ごめんねええって、車さんに謝って・・即座にセンターへ持ち込み
お祓いをしてもらう手続きをしてきました。

あのねええ、このエネルギーグッツさんって、まじめに、すごすぎでしょう!!

このような物があるから、家じゅうのエネルギー回転が、別の方に、向いて、良きエネルギーが、流れないっつうの!!

えっ 

全て、自分の責任でしょ!!ってか・・・んんん、その通り!あなたの言う通り、私の聞く通り!!!

だ・か・ら、綺麗にしました!!

これで、年明けは、心機一転、タイム君とフリンちゃんと共に、皆様への、心地よい、エネルギーを、提供させて
いただきますね  

まずは、今年も大変お世話になりました。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

皆様のご健康と、ご多幸を、お祈りいたしております!!

良いお年をお迎えくださいませ。

やまとの優香先生でした