一筋の光

新年あけまして、おめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

いかがでしたか~皆様のお正月・・・
色々な方がいらっしゃったと思います。

お正月から仕事をされた方も、喪に伏されていた方も、受験生で勉強ばかりされていた方も、家族の為、自分の為に
食事の支度ばかりされた方も、新天地で気分一新されている方も、病院で過ごされた方も、海外や旅行先で楽しまれた方も
みんなみんな、2019年を迎えられたことに、まずは、幸せを感じていらっしゃると思います。

私は、年末ぎりぎりまで、患者さんの遠隔でばたばたし、メールでのやりとり、はたまた、今日もお店はお休みを
いただいておりますが、遠隔施術の方がいらっしゃるので、その方とのエネルギー治療をさせてもらってから、やおら、
3日間ごろごろした体に鞭を打ち、自宅の掃除をしようと思っている次第です・・・はははは ^^;

一昨年は、タイム君との出会いがあって、足しげく東京通いをし、
昨年は、タイム君、フリンちゃんの能力を、一番発揮するには・・・を365日四六時中考え、
今年は、遠隔から始まるので、きっとこれも意味があって、その準備をしなさい、システムを構築せよ!!のお告げだと
捉え、年頭から働いているのだ・・・と受け止めております。

これもひとえに、彼らと私を信じて、光を信じて、憑いてきていただけている・・・失礼 ^^;
ついてきていただけている、皆様に感謝・感謝の、限りです!!

で、その感謝ですが、昨年の春からでしょうか、私の末期がんも縮小し、どんどん体は元気にさせていただいたのですが、
私の癌を治すには、あなたの母親にもタイム君をせよ!!と出たものですから、わけがわからず、どんどん母にもかけていたのですね。

それは、数年前から、彼女は、同じことを何度も、何度も話すようになり、どんどん、どんどん、わけのわからないことを
言い始めて・・・つまり、脳が壊れちゃって来たんですねえ

それを、ずっと気にはしておりまして、あれだ、これだと、売るほどある漢方薬を、調合しては飲ませておりました。
が、なかなか上向きにはならず・・・。

ですので、タイム君をかけなさいと、出たときは、これの事か???と考えて、彼女は、「アルツハイマー病だ」とか
「認知症か」とか、いろいろ聞いていたのです!!

でも、実はそうではなくて、なんとなんと、以前にもお話ししましたが、「ライム病」と出たり、もちろん、「進行性の
癌」もでました。
それから、症状を、その時、その時で、深堀して、分析して・・・。

もちろん、家から、体から、全てスキャンし、3日に上げず、タイム君にお世話になっていたんですね。

その時は、遠隔でするのですが、まあ、プロトコル・・・つまり、何日で、どのくらいの頻度でかけると良いか・・・
と出るところが、彼女も、私も全て、infinite・・・永遠に・・・ですわ。

脳幹であろうが、大脳基底核であろうが、視床や、海馬傍回、くも膜下腔、漏斗、etc・・・・

それにくっついている、執念・執着・殺意・怨念・狂気・狂暴・失意・ショック・自殺願望・怒り・憎しみ・傲慢・頑固
ありとあらゆる負の感情が、本人だけでなく、遺伝子の塊ですよ!!、遺伝子!!。

で、永遠に続く・・・もうね、どれだけ、私と母のご先祖様は、何を、どうして、そのような感情を・・・と考えたところで、これまた、どうしようもないわけさ!!

だから、どんどん、どんどん、わけもわからず、ただ、浄化、浄化の一途ですよ。

で、infinite・・・infinite・・・infinite・・・。うううううう。

まじですか 

それがねえ、あなた、この御正月に、なんと、そのinfiniteが、2週間で良いよ!!とか、10日かなあ。
なんて、数字が出てきたのです!!

もう、もう、嬉しいんだが、ほんとにかい??とか、それはそれは、私の感動の「一筋の光」でした!!

きゃあああ 

涙なしでは語れません!!

もちろん、本人さんは、こんなに私が、悩んで、苦しんで、落ち込んで、放棄して、また、自分を鼓舞して・・・なんて、
全然知らないのが、いいでしょう・・・はははは  ^^

これも、私の修行でっせ!!

まあ、私の母親ですので、元気になってもらいたい、いつまでも、意識をしっかりと持ってもらいたい、という、
願いは一番ですが、それと同時に、彼女はやまとの、タイム君とフリンちゃんの、実験台でもあるので、
このような、お年寄りが、大勢いる日本にのって、いいえ、世界にとって、何か「一筋の光」みたいなものに
なれないか・・・というのが、強く思っていた次第です!!

この結果を踏まえ、「認知症」「アルツハイマー病」の方への、タイム君、フリンちゃんは、良い結果を
出せれていますが、ただ、私もここでもう少し、短い時間で、結果が出ていただく方法を、今年は、また
模索出来たら、幸いかと思います

それにしても、infiniteが、出る人は、大分根が深いことは、覚悟してもらい、そのうえで、これが、根っこだ!!
ということに、たどり着けたことも、感謝出来て行ければ、その家族の健康や、仕事の発展、そして、幸せで、
豊かな生活に迎えることが、あるのだということも、 心にとめておきつつ、今年も、「量子医学」に邁進して
参ります!!

2019年、新たな門出に、からだ、引き締め・・・もとい、心引き締めてまいります。 ^^;

どうぞ宜しくお願い致します。

やまとの優香先生でした


母と私の合作です。
母は昔取った杵柄で、池坊清月派の、先生でした。
ここまで、お花を生けることが出来たのも、タイム君やフリンちゃん、全てに感謝したいと思います。

ありがとうございます  ^^