今年こそ・・・

こんばんは~。
寒いですねえ。やはり小寒というのは、うそではなく・・・
いえ、誰がうそと言ったのかしらん??

さてさて、寒い日でも、熱く語りたいのが、「今年こそ・・・」の題目でして・・・
そう、1月の7日からお仕事・・・という人も、
学校というひとも・・・
ご主人が仕事に行ったので、ようやくごろ寝・・・いえ、ようやく部屋の片づけ・・・という人も・・・
みんな、みんな、「今年こそ・・・」なあんて、考えている方多いと思います。

この私も、例年と同じく・・・いえ、「今年こそ・・・」と考えて出した目標が・・・「今年こそ・・・・」
んんんん、「手放すこと!!!」でしょうか。

これは、スピの方も、宇宙からのメッセージをもらっている方も???はたまた、奇跡を起こしている方も
引き寄せを実行している方も、宗教の果てまで、言われていることですが、なにせ、すぐ、つかんで
いたくなるのよねえ~。って、何を@@

いっぱい、いっぱい。つかんじゃう。

物質でも、人の事でも、何かの結果でも、目標でも、まあ、いっぱい、いっぱいねえ。

これは、全てを変容させるには、一番やってはいけない、つまり、手放すことが、一番量子的にも、
自分の思うとおりになるんだよねえ。不思議なことにねええ。

でも、つかんじゃう。

というか、つかんでいることさえ、知らないでいる!!。

きゃあああ、これこそが、「今年こそ・・・全てを・・・全部を・・・まるまる・・・手放すぞ!!!」という、一番
簡単なようで、大変な、それも毎日出来る目標、かかげちゃいました!!!

てなことで、早速一番入りやすい、物質から・・・。

昨年から続いて、まだまだ、断捨離は、続いておりますが、この物を処分するというもの、執着を、手放すことでして・・・。

また、眼には見えない、人への執着・・・というのも、このブログでも何度も話をしておりますが、
「他者を治そうとすることを手放す!!」
これって、治療家、施術家、医療従事者にとっては、大変、大変、難しいことでして・・・。

病気を治したい・・・って考えている人が、薬局に来てくれるのに、その患者さんを、治そうとしちゃいけないってんだから、おかしな話でしょう!!!

でもね、ずうううううと、これが、我々のテーマさね。

ええ、ですので、治そうとせず解ろうとし、そして、見守り、光だけを見て・・・あとは、タイム君に任せる!!!。
あはははは。やっぱり、そこか!!!

でもね、そうすると、タイム君も喜んで、「よっしゃ~~、僕に任せて!!!」って、どんどん、変容してくれるんだわねええ。患者さんも、自分も、環境もねえ。

てなことで、刻一刻とタイム君とフリンちゃんの実践の結果が、続々出ておりますので、
「今年こそ・・・タイム君とフリンちゃんの結果発表をしっかりとお伝えする」
「今年こそ・・・タイム君に全てをゆだねる・・・いや、今年も・・・結果を手放し、タイム君に任せる」
ってな感じですかねえ。

明日から、当店も2019年が、始動し始めます。

皆様の、「今年こそ・・・」のお手伝いが、少しでも出来ますよう、頑張りますので、宜しくお願い致します。

では、では、「今年こそ・・・    の、量を減らせれますように・・・」うふふふ・・・