早っ ^^;

こんばんは~。

早いもので、もう、1月も3分の2が終わろうとしております。
は、は、早すぎる~~。

って、早すぎると言えばですよ!!

当店の、スタッフさん!!。

先日、インフルエンザとか、なんとか言っていましたが、
その後順調に、回復し、本人は、「インフルエンザも周波数で治るなら、あの、
ワクチンはなんなんですか!!」って、半怒りで、私に質問してきましたが、
まあ、「いろいろ医療業界も、あるねん。がまんしいや」と、全然納得しない
答えで、ぷんぷんしておりましたが、そのあとまた、昨日、頭頂部が、「しめつけ
られるようです。」との訴えに、すぐに、「じゃあ、その締め付けの原因は・・・」
と、タイム君に聞けば、「鼻と脳幹に、罪悪感」というじゃああありまんか。

で、彼女にも聞くと、「だって~、先生に、インフルうつしちゃったし~」とのことで、
罪悪感!!。

まあ、私も、ここ2~3日、だるかったり、熱っぽかったり、めまいを起こしておりまして・・・皆さんと一緒に、流行を追いたくて・・・あははは。

で、これまた、タイム君に聞くと、インフルも、風邪も出ていたのですね。
現在も、冷えピタ君の、大活躍!!

そのことを、彼女は罪悪感をお持ちだったようで・・・。
でも、調整すること、2分か、3分・・・彼女からの返事は「もうすっきりです!!」

おいおい  ^^;

2分か3分で、終わる、罪悪感かい 

で、またまた、今日のお昼ぐらいに、「なんか~、寝ても寝ても、朝起きた時から
眼が落ちそうで・・:つまり眠りというか、頭がすっきりしないというか~」との
訴えに、すぐに、タイム君の登場で、「脳幹に寂しさが、べったりと・・・」

そのことを、すぐ、これまた、3分もしたのかなあ

私が、患者さんの施術をして、戻ってきたときには、「先生!!、もうすっきりです!!」との、元気良いお返事を、頂きました。

おいおいおいおい、、、早っ 

早すぎるっしょ!!。

って言っても、これが、本当の「量子医学」ってことだねええ。

まあ、それにしても、うちのスタッフさん、あまりにも、早すぎる感じで、話すと、
やはり、「この場に、いるのも、良い相乗効果では・・・」との、なんという、
スピリチュアルなお言葉!!

ありがたや、ありがたやでし・・・ 

この場も、半端なく、調整してるし、彼女も、タイム君を信じて、20回以上
かけて通ってくれたのでね、それも、重々、プラスになっていることですわ。

どうも、タイム君をかけてくれる方で、結果が、出てくるのは、その人
その人で、違うのですが、もちろん、1回で、来る人もいれば、5回、10回
20回、30回と、かければ、かけるほど、効果は、早くなりますわね。

回数が、多い人は、やはり、根っこ・・・つまり、遺伝子レベルも
そうとう深いってことですが、でも、効果絶大です!!

まずは、私も、スタッフも、このタイム君やフリンちゃんに助けられながら、
患者さんの、健康と、幸せと、豊かになるよう、応援させていただいております。

1月は、行ってしまい、2月は、逃げて、3月は、去ると、言います。

今年こそ・・・を掲げた皆様、ぐずぐずせずに、早めの行動しましょうね。

では、では、毎日家のデトックスをしている、優香先生でした  ^^v