嫌う≒自分??

こんばんは~。

あらあら、もう、こんな時間ですねえ~。

毎日、毎日、タイム君と向き合うと、あっという間に、時間が過ぎて行ってしまいます。
患者さんのタイム君をしない日は、自分や、親、はたまた、スタッフの健康管理に
大忙しです・・・はははは^^;

まあ、でも、有難いです!!。

今までの私の、漢方治療だけだと、「頭が痛い」「胸が苦しい」「血圧が・・」
「下痢して・・」「痒みが・・」「息が苦しい・・・」「眠れない・・・」などなど
沢山の症状を言われても、すぐに対処というよりか、詳しい症状を聞いて、更に、
それに合う、漢方薬を、一生懸命考え、探し、どれだけの、時間と、労力を、使ってきたかは、計り知れませんねえ

タイム君が、来てから、さささの、さ~って、感じで、上記の症状を、それも、
ここまで来なくても、出来ちゃうので、有難いです!!

それも、急性の症状でしたら、短時間で、元気になるのですから、嬉しい~。

今でこそ、簡単に、言っていますが、ここ、数日、タイム君が、来る前もそうでしたが、此度、タイム君が、来てからの約2年近くの、私が、切磋琢磨してきた、痕跡を、スタッフさんと一緒に、整理をし始めているのですが、その資料を見ると、「ああ、あの時、どうしようもなくて、困って、困って、質問していたなあ~」「ああ、この時は、どうしたら、この人の、症状は取れるのか、どうしたら、この人が、楽になるのか、どうしたら、どうしたら・・」「ああ、この時は、どうして、良かれと思ってタイム君をかけても、逆の事が、起きるの!!」なああんて、
自分で、自分を責めたり、怒ったり、落ち込んだり、びっくりしたり、そして、悲しんだりしていたんですねえ。

まあ、この2年間は、夜、夜中も、朝方も、休みも、自分の体調不良も関係なく、
ただ単に、患者さんに、タイム君を、いかに、ちゃんと結果が出るように!!って、
そればっかり、考えて、やってきましたねえ。

懐かしいやら、今も、続いているやら・・・あははは

でも、この辛いというか、一部分では、ちゃんとわかると、嬉しさや、楽しさが
あったので、様々な、事が、思い出されてねえ。

私の、歴史ですわ。

タイム君が来てくれる前の、やまとでの、色々なことも、半端なく、ありましたが、
これも、歴史。

随分と、頑張ったんですよねえ。わ・た・し・・・^^;

自分で言うな!!ってか。

んんん、そ・だねえ。

でも、誰にもわからないねえ・・・いや、自分が知っているし、天が、ご先祖様が、
守護霊様が、見てくれている!!って、信じないと、やっていけないかも・・・

久々に、ちと、センチメンタルかな~。

タイム君を、していると、知りたくない情報も、解ってしまう時が、あってねえ。
それが、私の、感情を、傷つけるときも、沢山あるわけさ。

ふうう。

今日は、ちと、皆さんには、優香先生の、パワーが、届けられず、申し訳ないです・・・

こういう時は、  で、暖かくして、寝ますか!!。

「下手な考え、休むに似たり」

おやすみなさい 

PS:なぜに、今日おセンチに、なったかというと、私の仕事を見て、私の事を嫌っている
って、言う人に、会ってしまい・・・その、嫌うって・・・って、それは、
相手を嫌うのは、自分にも、同じものを持って、同じ感情があるからで・・・という  のは解っていても、やっぱり、嫌われるって、というか、理解してもらえないって
言うことが、辛いんだろうねえ。

人間、どんなことも、受け入れてもらうのが、嬉しい!!は、当たりまだわねえ

すべての人に好かれたい・・・ということではないけど、身近な人に、嫌われる
それも、理解してもらっていた・・・って思っていた人に、そのように言われるのは
やはり、辛いっす 

んんん、しかし、ここで、下がっていては、やはり、優香先生らしくないので、
自分も、両親の嫌いなところ、友人の嫌いなところ、知人の嫌いなところを
しっかりとフォーカスして、自分も同じもの持っていないか、確かめ、それを
別な視点から見てみる!!は、今一度やってみよう!!と、思います!!

それも、今度は、タイム君まであるので、ご先祖様まで、さかのぼれますわ。

やああ、いっぱいあるわ~~。

やはり、今日も、まだまだ、寝れないねえ~。