「私に売れない、家は無い?!」byTime Waver

こんばんは~。
毎日、毎日、札幌は・・・いえ、北海道は冷凍庫です!!

それでも、毎日、毎日、私の店では、熱い現象が、次々起きており、
んんん、うれしっ 

この世は、全て量子の世界と納得すると、自分の想念、想いが、形になるのも、
当たり前なんですねえ。
もちろん、私は医学の方で、体を元気にしたいが為に、タイム君を、導入しておりますが、実はこの、タイム君。
すごい技術も、持っている!!

なんと、お家までも、売っちゃえるんです。きゃああああ。

売っちゃえる・・・といっても、不動産屋さんでは、ございません!!あははは ^^;

患者さんの中には、家を売って、他に引っ越したいとか、ご実家がもう使わなくなったので、売ってしまいたいとか、いろいろ、私のところでは、カウンセリングをしていきますと、心の問題のみならず、患者さんの場の変化も、お話に出るのですね。

で、あるSさんのお母様の、お家が、釧路で、もう母親も一人で年老いてきたから、
家を売って、札幌の娘さんの近くに住む、ということになったようで・・・

でも、そのお家が、なかなか売れないんです・・・。

とのお悩みに、では、タイム君で、どなたかに買ってもらえるよう、調整しますか!とまあ、わたしも嫌いじゃない、土地や家の話で、盛り上がり、そのお家が、売れるためには
ご先祖さんの負の感情を浄化すると良い!!と出ましたので、それで調整したところ、
なんと、3ヶ月後には、見事に、売却成立。きゃあああ。嬉しい~!!

また、Nさんのお家は、ご本人さんが、今度仕事のために大阪に行かれるとのことで、
所有しているマンションを売却して、大阪に家を買いたいと・・・。

で、そのマンションを調整しましたら、今お願いしている不動産屋さんではなく、
たまたまですが、私の知り合いに、頼むと良い。と、タイム君が言うのですね。

なので、彼女も、今お願いしている方を、ちょっと別な方はどうなのかなあ??って
ちょうど考えていたとのことでしたので、早速ご紹介して、でも、その人ではなく、また
更に、その方の知人の不動産屋さんにお願いしたら、なんと、これも3ヶ月もせずに、売却成立。きゃあああ、嬉しい~!!で、ここからが、またすごい

本当は、その売却したもので、大阪に新しいお家を購入したいとご本人は話しておりましたが、そちらが、なかかなうまくいかず、最後に、出てきたのが、知人のお家を格安で借りれることに。

彼女は、グランドピアノもあり、ワンちゃん、猫ちゃんもいるので、条件が非常に、
難しかったのですが、その知人も、快く貸してくれることになり、今では、土地勘もないところを、いきなり買わず、まずは、賃貸で借りていて、それで、後日、ゆっくり、探した方が、いいよねえ、それも、そこは、ずっと仕事場として、借りて、家は近くのマンションでもOKだしね~。と、今考えると、彼女の、一番良い形に、タイム君は導いてくれたんです。

やああ、恐るべし、タイム君。

そして、「私に売れない、家は無い」by Time Waverって言いたい。
・・・・あははは、完全にテレビドラマの、パクリです。ハイ。

まあ、他にも、いろいろ、みなさんのご期待に応えるよう、毎日熱く調整をさせていただいておりますので、この寒さでも、なんとか、生きています。

因みに、今、手がけているのは、
「リュウマチ、横紋筋肉腫、骨髄腫、シェーグレン症候群、悪性黒色腫、
サルコイドーシス、カルタゲナー諸侯群、副鼻腔癌、白血病、各種癌、引きこもり、発達障害、学習障害・・・etc」

上記の、症状や、病気が、改善している人、快方に向かっている人、現在調整している人が、沢山おります

後日、改めて、きちんと、症例として、ご報告いたしますね。

では、インフルエンザも猛威を振るっております。
皆様、お気を付け下さいませ~。