良い事≒正しい事???

こんばんは~。

いや~、また、地震きました~!!
まずは、この地震で、けがをされた方、不便をされている方に、お見舞い申し上げます。
更には、私の事を心配していただいて、お見舞いの連絡をしていただいた方々に、お礼を言わせてください。
ありがとうございます。おかげ様で、わたくしも、家族、友人、スタッフ、店、全て大丈夫でした。 

で、その地震ですが・・・。

今回の、地震は、昨年の2018年9月6日に来た、胆振東部地震の時の、余震??とまあ感じらしく、
あの日の地震の揺れより、短かった気がします。

でも、思い出しますよ~。

みしみしって、家が鳴るんですから・・・。

わ~、壊れる・・・って感じです

おかげで、私の家は、東北大震災の時は、かたりとも言わなかったので、あまり地震について、
恐怖感がなかったんですが、前回同様、今回も、直下型??というのかなああ、それで、みしみし
揺っていました。

震度3ぐらいで、わーわー言っていますが、震度5だの、6だのって、大きい地震を体験された方は、
本当に、怖かったと思います。

これって、トラウマバリバリですね・・・。

実は、その、地震!!についてですが、なんと、昨年の9月6日にあった日から、いろいろ、
タイム君に、聞いていたのです

次は、地震あるの?
いつ来るの?
どこに来るの?
震度は、どのくらい??

なあどとね。

で、以前の聞いた事の分析結果を見返してみました!!

すると、9月6日の、地震は、2011年3月11日に起きた、東北大震災と、関係がある。
20018年9月25日前後に、震度6以上の地震が、北海道に来る。
9月6日の、地震で、家が揺れたのは、霊障があったためで、それは、怒りの感情と、共鳴している。
9月14日にも、地震が札幌にもまた、来て、震度9以上で、これは、怨念の感情と、共鳴している。
この、9月14日の地震は、9月6日の地震の発生した、胆振東部より、東沖で発生し、これを、回避するには、
time waverで、胆振東部沖に、かけると良いが、これは憎しみ、みじめさ、失意、恨み、神経質、委縮、不条理
恐れ、怯える、感情を、浄化すると良い。

なあどと、出てしましてねえ。

そうそう、思い出した!!

昨年の9月6日以降、神経質なくらい、タイム君に聞いて、聞いては、私のタイム君の1台ぐらい、効果があるかどうか
解らないけど、なんか、だまっていられなくてね。

回避したい、回避させたい一心で、かけちゃったんです。

更には、大変申し訳ないのですが、本当に地震が来るかどうかわからないので、余震の小さい、震度1とかは
タイム君をかけず・・・大きな物を、かけてみたんですわ

そうしたら、やはり、小さい地震は、体に感じ、大きいのも、あったことあったけど、そんなにひどくならない
感じで・・・。

でね、何度かしているうちに、すごい大きく来るって言っていたのが、実は、北海道だけじゃなく、
日本を分断するような、糸魚川???というところに、プレートああるのかな??

そこにも、来るよって、タイム君に言われて、すぐさま、そこについている、感情を解放したのね。

そうしたら、まあ、そのおかげか、たしか、その時、来なかったのね。
でも、でも、実は、その日か、または、その次の日かに、インドネシアだったか、向こうの方で、
また、大きな地震が来てね

沢山の方々が、亡くなったという、ニュースを見て・・・

やああ、私のせいじゃない!!!って。
自分のいる、日本や北海道が助かって、そのエネルギーが、他の国の方々の、命を奪う???

こんな大きな事が、私一人が・・・って思うかもしれないけど、
実は、量子の力って、馬鹿にしたもんじゃあないみたいで・・・。

で、怖くなって、もう一度、タイム君に聞いてみたのね。

そうしたら、私が、将来地震が来るかもしれないと、思われる、日時と、場所を特定して、それを
回避するには、タイム君をそこに、かけると良いのかって、聞いたら、1番って、でたのさ!!

だから、あああ、いいのかなあ???って思ったんだけど、本当に、良いのかなあって、思って
今度は違う言い方で聞いてみた!!

私が、将来地震が来るかもしれないと、思われる、日時と、場所を特定して、それを
回避するには、タイム君をそこに、かけるのは、正しい事か??ってね

きゃああああ、答えは、10番さ!!
これは、正しくないんだってさ~~。きゃあああああ 
(タイム君は1番から10番の数字で表してくれるのよね)

私ってば、正しくないこと、しちゃったんじゃん。って、超~落ち込んで 

そしたら、なんでなん??なんで、正しくないのかって事、知りたくて・・・・。

で、解りましたよ~。

その理由は、地震で、地球の膨張や、拡大、滅亡や、大気汚染や、氷河期と、磁気力低下や、
重力減少や、電磁力減少、ニュートリノ欠損が、収まるからだってさ。

おいおいおい 

上記の難しい言葉は、あの時、頑張って、ググって、天文学者さんや、物理学者さんが、お話ししているのを、
半分もわからず、でも、こんなこと??って思って、タイム君に入れたのさ・・・。

やああ、それでも、良くわからんけど、我々人間の、小さいレベルで、考えると、やはり、地震は怖いし、
嫌だよねえ。家族も、友人も、知人も、亡くなってほしくない!!!

でも、地球規模で考えると、必要があるって事みたいねえ。

それからさね、私も大人になって  ??いや、大きく考えるようになって、将来の地震については、もう、
タイム君に、聞かなかったんだけど、最後に、聞いていたのが、な、な、なんと、2019年2月21日に、北海道に
地震が来るって、言っていた・・・。

あいやああ 

何せ、かんせ、これからも日本列島、いや、地球規模で、地震は、おきますです。

備えあれば憂いなし。

お互い、気を付けてましょう!!

PS:世の中、良い事と、正しい事は、イコールじゃないって事、あるんですね。
勉強になりました!!

優香・・・。