変化の時

こんばんは~。

あいや~、もう3月ですよ!!3月!!
それも、3月8日で、明日は9日です!!って、当たり前か 

どうして、こんなに、時が過ぎるのが、早いのでしょうか・・・・。

まいるねええ。飛行機のポイントは、「マイル」ねええ….^^;

って、どよ~んとは、しておられません!!

3月と言えば、変化の時!!!

卒業と、入学、新社会人、新生活、新たな門出、などなど・・・

どうも、学生生活から、早、30年以上たっている、私の場合、何を、どう変化するって!!

って、あるんですよ。これでも。私なりの、変化がねえ。

当然、タイム君でしょう!!!

もう、彼と、連れ添って、はや、1年と、6ヶ月経とうと、しておりますが、いまだに、
変化、変化、へんか??の、連続で・・・。

最近では、我々の中では、「祟り~」ってのが、流行っていましてねえ~。

以前にもお話しした、邪気だの、霊障だのって、ものも、当たり前ですが、
今度は、「祟りですよ!!、た・た・り!!」

おい、おい、おいって、感じですが、これがまた、ふか~いことでしてねえ。

どうも、最近、体が重いとか、辛いとか、仕事も、人間関係も、うまく行かなああいって、
ことが、あると、実は、「誰かから、祟られていた!!!」とか、もしくは、「誰かを、祟っていた」
なああんて、こと、あったりするんです。

まっさかああ~。って思うしょ!!

その、まっさかああ~が、当たるんだわねええ。
これまた。

で、なかには、前世で、祟られていた!!!って、人が、それを、調整したら、
なんとなんと、超元気になったりねえ。

不思議だよねえ。

またまた、最近、お店の売り上げが、パットしなくて~って、時には、
ご先祖様が、祟られていた!!とか、会社が、家の土地が・・・ってことも、
あるんだわ・・・・

まああ、この、エネルギーの事扱うようになったら、まじめに、激しいことが、起こりすぎです!!
大変です!!

で、この、祟られる~、ってなことを、タイム君は、どのようにして、受け取っているのかというと、
なんとなんと、祟られる人は、相手に「ああすれ、こうすれっという、アドバイス・・」などを、
言っているんだって!!この、アドバイスって、厄介で、負の感情、バリバリだから、ちゃんと、本人に、
帰ってくるんだってさ・・・

きゃあああああ、知らなかった・・・  

だから、下手に、人に、「ああすれ、こうすれ」って、な、アドバイス的なものすると、返ってくるよ~。
「祟り」としてねえ。

きゃあああ、気を付けよう!!「人へのアドバイスと祟りブーメラン!!!」

って、言いつつも、わたしの仕事は、アドバイスをどれだけするかが、仕事だわねえ。

で、この、仕事も、変化の時!!!

なんとなんと、漢方薬だって、もう、飲んでなんぼのもんじゃああ、ああありませんよ!!

これからは、漢方薬でも、かけてなんぼ!!

んんん、ちょっと理解不能の方、多いと思いますが、数ヶ月後には、きっと、私からの
サプラアアアイズ!!が、あると思います”!!!。

変化を、受け入れ、変化を、楽しむ!!!

そんな、新年度を、わくわくして、過ごしましょう!!!

皆様の、変化に、お役に立てられるよう、毎日進化しているつもりの、やまとの優香先生でした^^v

では、では、チャオ