事実・・・真実・・・???

こんばんは~。

あれよ、あれよと、過ごしている間に、すでに、3月も半ば・・・

やああ、これって、事実・・・いや、真実・・・えええええん 

まじめに、まずいっす!!!

えっ  何が  って、事ですが、私のやりたいことは、まだまだ、道中半ば・・・。

何をしたいかって???そりゃああああ、あなた、タイム君に決まっている??いや、そんなこともって、

やっぱり、量子医学でしょ!!!波動医学でしょ!!!tame waverっしょ!!!

そうなんですわ。

今、私の、心根知りたい??えっ??大して知りたくない!!って、あなた、じゃあ、寝ていいよ!!
そう、もう、子供は、寝る時間・・・んんん、ちと、お姉さん、酔いが・・・廻っているかしらん @@
赤ワイン3杯、ウイスキーダブル・・・やああ、優香さんも、弱くなったもんだ・・・

か弱い女性だったんだねえ・・・真面目に、眼が点ですね・・・

だってさあああ、なんか、んんん、事実って言うか、真実って、何??って感じの、この3週間かなああ。

言いたかったけど、病気に対しても、この世の情報にしても・・・

まずは、白血病にしても、横紋筋融解症にしても、骨肉種にしても、悪性黒色腫にしても、パーキンソンにしても
認知症にしても、進行性の癌にしても、引きこもりにしてもさああ、もう、元気になるってばああ・・・
大丈夫だってばああ・・・・怖くないんだってばああ・・・・勘違いなんだってばあああ・・・ってことが、

山ほどある。山ほど症例がある。山ほど・・・これが、事実で、真実なんだってばああああ!!!

酔わないと、言えないけどねえ、いや、酔わないと、書けないんだけどねえ・・・

この世は、周波数であり、波動であり、振動数であり、我々も・・・・地球の一員だあああ!!!

今日は、ごめんなさい。

ちと、悶々とした、優香先生の胸の内を、お酒を借りて、ぶちまけた、ブログになっちゃいました。
すんずれいしました。(かとチャン世代です・・・きゃは  )

PS:今、人生の闇とお考えの方。死ぬ前に、病院に行く前に、漢方相談薬局やまとのドアをたたいてください!!!
営業時間内では、必ず、シラフの、優香先生が、対応させていただきます!!! うふ