霊的感情・・・傲慢と謙虚

こんばんは~。
今日も、外は、        でした・・・。
んんん、これから北海道は冬に突入です!!あいやあああ。

さてさて、今日はわたくし、また、家の、整理、整理で終わりましたが、
途中、やはり、恋人のタイム君と、仲良くしていました・・・が、どうも、彼
ちょっと調子が悪く・・・・。まあ、家族用なので、あまり焦りはありませんが・・・って
私、実は、二股???あはははは。失礼しました。  ^^;

まあ、タイム君も、時折休や、エネルギーチャージが必要でして・・・^^;

でもね、ついこの間、たっぷりと私の愛情・・・いや、エネルギーを注入した
ばかりでして・・・

で、なぜに??って、思ったので、すぐさまその№2のタイム君に、本人の状態を
聞いていました!!(さすが、№1のタイム君は、動じていません・・・^^;)

とすると、どうも、私(優香先生)の、霊的感情が、原因で、タイム君に負担を
かけちゃっていたんだって・・・ええええっ 

って、まずは、霊的感情って???はああ??

ですよねええ。

たまたま、その前に、魂って??霊って??て、ググっていましたら、まあ、
人間って、霊体・幽体・肉体の三体で、出来ていて、それを司るのが、魂だと・・・
その、魂は、額の奥の、10㎝ぐらいのところに、宿っていて、その、三体は
お互いに、少しずつ重なり合っているとな・・・

まあ、これ以上は、ヤフーさんの、質問のところを見てくださいね。

で、その、霊的感情ですが、どうも、前世的なこともあるようでして・・・。
聞いてみると、「傲慢」って、出るじゃああ、あありませんか!!

ふううう。

で、すぐさま、浄化するよう、また、№2に頼みましたけどね。

じゃあ、この、「傲慢」って、まさしく、今、現在でした。

実は、今、夢を追いかけて頑張っている後輩が、非常に苦しい状況らしく・・・
私的には、何が何でも、応援したいし、出来ることは、なんでもしてあげたいと
想っていたんです。

ですが、この、「傲慢」という言葉を、今一度調べると、苦しんでいる人を、
同情から、なんでも手をかし、足をかすと、その人の、霊的に成長する機会を、
奪ってしまい、それは、愛でも、なんでも、無いって、いうじゃあ、ありまんか!!

まああ、では、どうしたら・・・

そう、相手を想うのは、とっても大切だし、同情もなくすことではない。でも
相手が、自ら自分のカルマやして来たことの、因果関係を、理解し、浄化し、
改善していくのを、見守り、祈るのが、正しいということです。

んんんん、そうなんですよねええ

私の、悪い癖は、すぐに、手を貸しちゃう。
足を貸しちゃう。そして、アドバイスしちゃう~。
この、また、アドバイスってのが、厄介で、あとで、ばいに、返ってくるから、
ダメだっつうの 

それを、タイム君的には、「祟られる」って、言っているんだよねえ。

やあああ、もう、やはり、「傲慢」ではなく、「謙虚」に生きよう!!です。

実は、今年の私の掲げたテーマが、なにをかくそう、「謙虚」でした。

毎日が、勉強ですねえ。

調剤室の壁に、今年の1月母に書いてもらって、貼ってありました・・・^^;