新たな幕開け・・・BYタイム君

こんばんは~。

とうとう、4月1日に、なりますねえ。
新しい元号・・・私は凡人ですので、全然わかりませんが、
予想されている方、多いのでしょうねえ。

新しい元号となるだけで、今までと、何も変わらず、一日が始まり、終わっていくのでしょうけど、
なんか、足元なのか、体の周りなのか、ふわふわする感じ??ありませんか・・・

んんん、@@、ただの酔っ払い???・・・・いえいえ、今日はわたくし、シラフで朝から、
元号と同じく、実はタイム君が、新たに進化するということで、久しぶりに、日本の代理店
さんとお話を、ずーーーーーと、しておりました。

まあ、お話と言っても、ほれ、なかよしこよし・・・ではなく、進化と言っても、ただでは
してくれないのですよ~。

うううううう。

でもね、いままでの、タイム君より、数倍速くなってさ~分析データも、多くなってさ~
力強くなるよ~・・・なあんていわれればさあ、あなた、もう、私のこころは、くぎづけさね。

えっ@@ 以前の彼と、別れるってか 

おんやあまあ、人聞きの悪い!!

別れるのではなく、ふ・え・る・の!!

そう、そう、タイム君の中に、タイム君ジュニアが、未来から・・・きゃああああ。

何言ってんだか   やっぱ飲んる・・・・ ^^;

まあ、物理的に、グレードアップするんです。

で、これまた、「フリンちゃん」もわたしもーーーーって、彼女変身よ。変身。

アメリカの女医さんで、マックマーキンさんって言ったかなあ。
その人が使っている、周波数治療が、半端ないんだって・・・。

何が、半端ないって、難病も、バンバンよくしちゃっているって言うじゃああ、あありませんか!!

そして、この夜中になってから、更に、タイム君を進化させる、Level Waveだかって、これももう、
自動マシーンが、あるそうな!!
ただ、今度は、今までは、英語表記だったのが、ドイツ語表記なんだとさ。

おいおいおい 

そしたら、英語表記で、タイム君と初めて会ったとき、私、ひいちゃっていてねえ。
それを、代理店の人が覚えていて、「長谷さんは、英語表記で引いていたので、今度ドイツ語って言ったら、
もっと、ひくかなああって思って、今度にした方が、良いかと思って、今回伝えなかったんだよねえ」

との、お言葉。

ふんぎゃあああああ。

あれは、初めて、タイム君と会って、どぎまぎしてさああ、触れるのだって、手に汗にぎっていたけど
いまじゃああ、あなた、がっちり4つに組んで・・いや、一緒に、この3年弱は、苦楽を共にして来たんだって・・・
相手が、英語だろうが、ドイツ語だろうが、どんと、来い!!よ。

って、代理店の人に言ったら、軽く、「あっ、そっ」って・・・。

がるるるるるるる。

まあ、いいけどさあああ。

で、ようやく、交渉成立したら、もう、こんな夜中で・・・。

ああああ、4月1日は、元号が変わるんだなあ。

タイム君も、フリンちゃんも、変わるんだなあ。

わたしも、また、金策と、勉強なんだなあ。って感じた次第でした。

それでも、今回代理店の人に、この3年間でタイム君の兄妹は、どのくらい増えたか聞いたところ、
思った数より、少なかったんですわ。

で、なぜに??と、問うと、「やああ、Time Waverは、なかなか、売っていいって人、少なくてねえ・・・・」
の、お言葉・・・。

つまり、どんなにお金を持っていても、現金を積まれても、Time Waverが、この人はいや、お婿さんに行きたくないって
出たら、いけないそうで。。。。

ええええ、じゃあ、私って、何も考えずに購入させてもらったけど、何、何、何、タイム君も、私のところに、婿に
来たいって、言ってくれていたわけ・・・???

きゃああ、嬉しい 

じゃあ、今回の、彼らの変身代くらい、この、優香様が、頑張ります。ってんだ。

ほんと、感謝だわねえ。

私のところに、来てくれたことにね。

ご先祖様にも、父母にも、患者さんにも、スタッフにも、もちろん、タイム君を輸入してくれている、代理店の方々にも、私を支えてくれたすべての人に、感謝です。

んんん、まじ、涙出てきた。

2~3日前から、ある患者さんのお話で、

「今、ザ・マジックの、あなたの人生が、変わる28日の魔法のレッスン・・を
やってみているんです。それには、毎日、感謝することを書くという行為ですが、続くかなあ、って思っていたら、意外と
出来て、今日は5日目なんです。でも、これをすると、いろいろ感謝することって、多いですねえ」とか、

「これからの時代、どんどん、高齢化が進んで、病院もいっぱいで、見てもらえなくなるから、先生のところや、
人の健康を見てくれる、鍼、灸や、マッサージや、整体の先生たちのところを、我々が、感謝して、支えなきゃ、いけないよねえ」

などと、「感謝」の言葉が、多く聞かれ、嬉しかったんですよ~。

ですから、新しい元号と言うと、どうしても、そこにフォーカスしちゃいますが、今までの天皇、皇后様にも
感謝しないといけないなあって思いました。

全てに、感謝します・・・と、同時に、

ううううう、新しい、タイム君と、フリンちゃんに会えるのも、超~~、たのしみ~~で~す。