久々の大きい課題。

こんばんは~。

寒いですねええ~。
やあああ、3月の中旬ごろから、まあ、札幌は雪もきれいに解け、さああ、早めの春だ~~って
ルンルンしていたら、まあ、4月に入ってからの・・・マイナス・マイナス・    ~~~。

んんん、人生、甘くない!!!

そう、人生は甘くないよ~。
今日です!!今日!!

最新ホットニュース!!

ひっさびさの、私の、大きい課題が、やってきました~~~。

私の課題・・・やっぱ、怒りっしょ!!!。

なんとなんと、あるセラピストさんに聞かなくてはならないことがあり、どうにもこうにも
困っていたことがあって、その方が、忙しいと言われつつも、1年半ぶりぐらいに、連絡を
したのですが、捕まらず・・・
で、悶々としていたら、やっと、今朝、お電話いただき、なんとか、とりあえず、
トラブルは解決をしたと思いきや、電話を切った途端、その方から、また電話が鳴って・・・。

「あら、何か言い忘れたのですかな・・・」なああんて、軽い感じで、電話を取りましたら、
まあああ、その方、リダイヤル押して、それを、忘れて、机の上に電話をおきっぱにしながら、
大きな声で、その人の事務所やスタッフに、私の悪口を、堂々と、言ってくれるじゃああ
あありませんか!!!

おおおおおおおお~い。

もしもしを、大きな声で言っても、向こうも、白熱し・・・

で、私が何を@@と、よくよく聞くと、ようは、私のフォローはめんどくさいと。
なんで、マニュアル見ないかねええ。
どうせ、設定のことだろうと思っていたけど、こっちは、セラピーでいそがしいんだって。
やああ、まったく・・・

で、お相手は、その方のスタッフで、3月から入った人だと、一昨日電話話して、
あら、いい感じの人入って、これから安心だわ・・・・って、思っていた人も、
彼女と一緒に、「やああ、ぼくも、サポートセンターの電話番号聞かれましたよ~。女子って本当に
電話好きですよねえ。いくつっすか、その人。」
「やあ、45ぐらいかなあ」・・・まあ、ここは、5歳も若く言ってもらえたので、嬉しい響きだが・・・
・・・違うっつうの 

「本当に、困るよねえ。やああ、もおお」

「どこのひとっすか~」
「あああ、北海道の人でねえ、前に、講演してもらった人さあああ」
「こっちはさああ、いそがいんだよ!!!」

ほっほ~。

解ります???

良く、トイレとか入っていたら、その対象者の人が、入っているのを知らずに、
どうどうと、でかでかと、悪口を言う、あれですよ。あれ。

本人が、ジーと聞いている場面
よく、テレビドラマにも出ますわなあ。

まあ、中学生、高校生だったらまだしも、実は、3月末に、半端ない大きい契約したばかりでして・・・。
私が、そうね、高級車1台分ぐらいのパソコンを、彼女から買うということ。また、数年前には、
中古マンションぐらいの値段の、パソコンを、購入した経緯が、あるということ。

その、私の、悪口をさあああ、スタッフとするんかい!!

それも、高らかに、笑いながら、人を馬鹿にしたようにねええ。

やああ、さすがに、私の脳の、血管・・・・   

すかさず、メールしましたわ。

「人の悪口言う時は周辺機器に、気を付けましょう!!」

って、メールしている手が、わなわな震えていたのですが、この、メールって、良くないわね。
あまりにも、怒っているので、「あんたさ、いいか〇んに、〇ろよ、ふ〇けんじゃ〇えよ」

って、ここ、ここ、この、喉まで出かかりましたが、音声で届かせないと、この熱量、向こうにはとどかなかったんだねえ。

それについて、夕方メールが、来たのをみると、謝罪は、入っていましたが、結局、パソコンを学ばない私が、悪いように、遠まわしに、言ってきたのですね。

おおおおおおい。

これが、エネルギー治療する人かね。

参ったなあ。

本当に、今日は、参った。

私もねえ、一応、おバカさんではないと思っているので、パソコンもちゃんと考え、状況を考えましたが、何せ、
説明が、あまりにも、悪い。
でもね、やっぱり、私が、頭悪いのか・・・・と思い、うちのスタッフにも読んでもらい、彼女とのビデオを見てもらっても、

「やああ、先生これ、ひいき目じゃなくて、とっても不親切な説明書だよ」とのお言葉。

そうでしょううう!!

で、とどめは、
彼女が、「そういっても、いろいろ買ってくれてるからさ…ないがしろにできないしさ・・・」との
発言。

・・・・。

ややあ、切れたねえ。
本当に、切れた。

この人とは、長く付き合っていて、まあ、もともと、上から物を言う人でねえ。
それは、私もあるから、気になるかなあ・・・ぐらいだったんだけど、それにしてもさああ。

ま・じ・か・・・だよ。ほんと、ま・じ・か・・・。

私も、以前から、彼女の説明が、言葉足らずとか、説明不足とか、マニュアルも、ほんと、ひどくてねえ。
だから、メールで云々より、電話が早いし、こっちは、ちんたら、ちんたら、やってもよい、セラピーではなく
時間との勝負!!って言う、本当に、具合の悪い人を、見なくちゃいけない。
だから、ヒーラーさんと、医療業界で働く私とは、温度差があるんだよねえ。

でも、私は、その、説明不足とかを、人のふり見て、わがふり直せだ!!って、逆にお手本にさせてもらっていたけどさ

それにしても、彼女や、スタッフの私への考えが、そこまでひどいとは・・・。

で、これまた、6月に会うんだよ・・・・彼女たちと・・・。
それも、高額な、彼女の講習会を、受けにねええ。

それでも、患者さんが待っているし、私も頑張らなくっちゃって思うけど、怒りを、通り越して、
悲しくて、つらくって・・・さ・・・。
涙出てきた・・・・ 

・・・・。

本当に、久々の、でっかい課題ださ。

なんなん@@・・・私の課題・・・彼女の課題・・・。

って、もう、あの方は、自分の課題なんて、考えていなかったのかなあ。
次元をあげるとか、心開くとか、ちょっとまえとは、違うわなあ。

売り上げ、売り上げって、必死だもんねえ。

彼女、なんか…憑いてる???

まあ、私の課題は、きっと、そのパソコンの事かなあ。
ずっと、パソコンは20年前から使っていても、
目の前の、患者さんを、どうやったら元気になってもらえるか、何を飲んだら、何をしたら、
どのように、タイム君もかけたら、フリンちゃんもかけたらって、その、パソコン云々って
あまり勉強する時間なかったんだよねえ。
それは、反省し、勉強しなさいって、事かもねえ。

じゃあああ、彼女の課題は??

申しわけないけど、私の悪口を言ってもなお、自分は正しい、相手が悪い、というスタンスだから、
ここかなあ。でも、気づいていないだろうなああ・・・これで、セラピーするのかああ・・・。

んんんん。

まあ、彼女の課題は私が考えることもなく、もう、自分の課題をすることだわね。
もちろん、私の、テーマは、「怒り」ですから、その怒りをどのようにおさめるか・・・
はたまた、爆発させるか・・・。そうねえ、彼女の課題の為と、私の精神衛生上は、
不発弾は良くないね・・・。じゃあ、ちと、爆発させますか!!!

ってなことで、たぶんこのようなことが、私の20代で起きていたら、即座に、
「〇〇まくっていました!!!」
すでに、人生、半世紀も行き、人の心の悩みや、生き死にまで、カウンセリングを
させていただいてきますと、安易に、「お〇〇は、まくりません!!」

んんん@@・・それは、年齢だからでしょ!!!ってか 
あははは。

やあああ、その、通り。あなたの言う通り、私の聞く通り!!

でも、爆発は、してくるかな・・・。人生それも、必要な時がある・・・。

Bytime waver・・・・。