全て、自分が引き寄せた!!

こんばんは~。

やあ、寒い寒いと言っていたら、なんと、札幌も、今日は18度で、明日は24度の予想です!!
って、身体ついてけないっしょう~~。
だって、1週間前では、朝起きたら、外はまあしろな、雪よ、雪。

うううううう。

これって・・・

そうだよねええ。

全ては、自分が引き寄せた!!!

あははは、天気まで??っていいますが、あなた、
北海道の人口の全て・・・まあ、半分としても、250万人の方が、「もう、暖かくなってもいいんじゃない??」
って、思っていたら??

うんうん。

したら、ぜったい、暖かくなってさあああ、それも、沢山の人が引き寄せたから、超~~、高温になったんだわねええ。

って、検証したわけではございませんが、きっとそうよ。

わたしも、そう!!

先日、久々の課題が、きた~~~って、言っていたけど、これもまた、私が、引き寄せたって、すぐ理解してねえ。
それは、自分が、ずっと、陰口・・・いや、表口を言ってくれた人に、ずっと、最初から、「説明の言葉足りないんだよねえ~~」って、思っていたもんだから、陰口聞いたら、すんなり、「前から言おうと思っていたのですが・・・」って
言えちゃったからねええ。

これって、私が、自分で「言いたい!!!」って思ったから、自分で、その言える場を引き寄せたってわけさ!!

まああ、簡単!!明朗!!会計!!????
今、テレビの、コマーシャルを聞いてしまった・・・あははは  ^^;

だから、どんな現象も、どんな状態も、「自分で引き寄せている!!」「自分が思った、現象だ!!」って考えれば
頭にも、来ないわけさ・・・

でも、私は、あの後爆発して、自分のベットのヘットに、テッシュ箱をぶつけて、撃沈しました!!

あいやああ、まだ、テッシュ箱ぐらいだから、かわいいもんさね・・・うふふふふ。

その横で、眼を丸くしていた年老いた母は、血圧が、200を超えました。

きゃああああ。

これも、私が引き寄せた~~~??

自分の感情をしっかりと見つめ、引き寄せた行為、状態も、客観視してみると、
何か、良い事あると思うよ!!。

だって、そこから、学ぶことがあり、自分を高めるチャンスだからね・・・。

やってみよう!!

自分の引き寄せ、客観視!!