涙・涙・涙

こんばんは。

さて、平成最後のビックゴールデンウィークが始まっておりますが、
皆様は、いかがお過ごしですか・・・

私は、前半は、自分の家と、母の家のの片づけと掃除、中盤は、スタッフとtime waver君のお勉強、そして、また、後半は父の家の片づけと掃除・・・

あいやああ~。

休みといえども、家の片づけ、掃除、仕事・・・んんん。

って、初日の今日・・・自分の家のキッチンからお風呂場から徹底的に掃除をしようと思い、しました!!
それは、良いのですが、あまりのも、こっ〇たない状態でしたが、その掃除をするにあたり、少しでも
テンションが上がるように、BGMでもかけつつ・・・と思い、いろいろ探し当てた結果、純正律の曲で、
なんともはや、わびしさと言うか、心にしみわたるというか・・・

でも、なぜか、これをかけて、お掃除すると、心が、澄み渡るというのか・・・いや、違った!!
掃除をしたから、空気が、澄み渡ったんだっつううの!!

あははは。^^;

そこに、掃除をして、一休みしたときに、PCを見ると、新患の患者さんの、ご予約メールをいただき・・・

な・ぜ・か・・ボロボロ涙が・・・><

は~い~?

なんか、変だわさ・・わ・た・し・・・うれし泣き?わびしさ泣き?喜び泣き?孤独泣き?達成感泣き?魂泣き?

涙・涙・涙・・・変だ・・・5月病か??

あいやああ、そうとも違うなあ。

お風呂掃除で初めて使った、洗剤は、目に沁みない、天然のカビキラーって、
書いてあったのに、それか・・・??^^;

やはり、平成が終わる悲しみなのかしらん??・・・それも無いね!!

で・・・も・・・この4月に入ってから、なんだか、令・・・いや、霊がね、わさわさするのよねえ。
患者さんのところも、私のところもねえ

だから、世間でも、変な事故とかわけのわからない、電車が停止するとかねえ・・・

電気関係は、まずもって、霊のメッセージみたいですから・・・

って言う私の車のバックミラーも、なぜか、折りたたまらなくなり・・・さっきドアを開けたら
また自動的にしまったという・・・それも、ディーラーさんは、もう、電気のモーターが、壊れているって
言って、見積書送ります。って言っていたんだけどね・・・

んんんん、

よう、わからん。

あたしゃは、エネルギー状態を、分析調整させてもらっているけど、今、現在、世の中、どないになっているのか、
よくわからんばい・・・いや、九州の人とは違うばい・・・^^;

まあ、平成から令和ですか・・・

私の涙ぐらいで、浄化の少しでも役に立つなら、泣きましょうかね・・・。

明日も、患者さんに顔を見せないので、眼がはれていても、大丈夫でしょう!!

へっ??@@、毎日はれてるってか!!・・・・あややや・・・その通りっす。

無事、平成から令和へ、移行できますよう、祈っております。