覚悟!!

おはようございます。

早っ 

そうです。今は、朝の4時です。
って、実は、今朝というか、今日は夜中の1時30分に起きてしまい、それから、ずっと
タイム君と遊んでいました。・・・いや、調整してもらっていました。

なんか、なんか、おかしいんです!!

わたし・・・

えっ   、いつもだってかい?・・・あはははは、そう、その通り!!

いや、いや、まじめに、変なんだなあ。

わたしの睡眠は、患者さん皆さんから、うらやましがられるぐらい、寝つきは3秒、眠りは、8時間の、
この娘。途中覚醒など、ありえ変・・・で、変なんですわ。

まあ、私一人が、変でも全然世の中いいんですけど、ここ1週間前から、患者さんにも変化があって・・・

と言うのも、まずまず、症状的には、眼・鼻・腰が、具合の悪い人が多くて、その原因が、心臓や、脳に
関係しているって言うのだから、大変ジャン。

それも、一人や、二人じゃなく、来る人、来る人、その症状。

また、ペットさんが・・・実はタイム君、ペットさんたちにもかけると、まああ、元気元気になって、
飼い主さんに、超喜ばれておりましたが、その、ペットさん方が、体調不良というか、食欲がなくなって
来るワンちゃんや、猫ちゃんが、多く・・・

で、聞いてみると、どちら様も、飼い主さんの体調不良と、リンクしていてねえ。

ほんと、ぺっとさんは、飼い主さんの身代わりに、なるんだよねえ。

けなげだよ・・・。

ってなことで、本題に戻るけど、私のこの、夜中に目が覚めることにも、意味があるかも・・・と
思って、なにか、メッセージは??と、何気にユーチューブで見させてもらっている、ミラ、アトラクション
さんの、令和になるメッセージと言うことで、見てみると・・・

なんと、「覚悟」ってなメッセージカードが記されており・・・

更に、個人で引いたカードは、「これから来る大きな変化に、準備せよ」ってなことで・・・

おいおいおい 

やはり、今、エネルギー変換が、起きているのか、そのためには、寝てなぞおられんぞ!!ってこと??

いやいやいやいや 

まあ、でも、あながち、間違っていないような・・・。

昨日も言っていましたが、令和の令は、霊的なものも、あるようで・・・つまり、これからは
眼に見えない、量子の時代?・・・エネルギー療法の時代?・・・波動医療の時代??

タイム君の時代!!

んんん、そうするとよ、私の「覚悟」って・・・・。

ああああ、やっぱり、英語とドイツ語、マスターすれって事かも・・・あはははは  ^^;

いやはや、朝もはよから話すことじゃ、あありませんなあ。

でも、同じく、ネットを見ていたら、白血病で亡くなった、夏目 雅子さんが出ていて、
彼女の代表作の「鬼龍院花子の生涯」の、名台詞・・・

「なめたらいかんぜよ・・・あんたら、かくごしいや」って言うのを、思い出しましたねえ。

そやね。なめたらだめだわ、このエネルギー療法。

はい!!わたしなりに、覚悟して、進んでいきます!!