なんで?どうして?なんで?どうして?

こんばんは~。

ゴールデンウイーク真っ只中ですが、皆様遊んでおりますか~??

私は、すでに、遊び過ぎて・・・いや、仕事をし過ぎて??ヘロヘロです。

お陰様で、予定通り、私と、母と、父の家の、断捨離を決行し、どんだけ~~~と言うぐらい
物の処分をしております。

そして、前から言っていた、time waverの、グレードアップの真っ最中でございますが、
これがねええ、もう嫌 

だって~、まずは、ダウンロードから始まるのですが、まず長っ 
そして、途中までうまく行っていたのが、なんか、変@@

どうも、11個あるダウンロードの物が、4つはちゃんとスクリーンに保存され??まあ、これが、普通なのかな
そして、次の2つは、スクリーンにでなくても、ダウンロードの表示をみると、ちゃんとされていて・・・でも
残り5つは、変な表示が出てきて・・・英語かと思いきや、ドイツ語で・・・・

で、実行ってのがわかったら、それを押しても、全然実行されず、ダウンロードされず・・・

もううう・・・嫌 

私って、非常に、ねえねえ、なんでそうなるの?どうしてなの?なんで?どうして?なんで?どうして?が
人よりしつこいんだよねええ。

まあ、だから、結論を見出せれるっちゃああ、見いだせれるけどねえ。
そして、結果が見えてくる!!

ここまでするから、白髪・・・増えるんだ!!!って、関係ないかっ。あはははは  ^^

にしてもだ、こんなことをまた言うと、いじめられるんだよねええええ。

ああ~あ。

まいる~。

でもね、嬉しいことに、なんとなんと、私の努力が実ったのか、元号が変わるだけなのか??

time waverを、受けてみたい!!って言う方々、続々と増えてくださって!!

ご興味を持っていただいている方、感謝しています!!

本当に、新たな時代が、来るのかなあ。
いや、来ている・・・ていうのが、間違いないねえ。

それに伴い、わけのわからない病気や、体調不良の方々も、大勢元気になってくれてねえ。

先日は、1ヶ月前から頭痛がして、脳外科に行ってMRIとっても全然原因がわからなかった、
お兄さん

お兄さんと言っても、もう27歳の学校の先生かな。
昨年ご結婚されて、今年の3月末に奥さんが妊娠したってわかって・・・

それから、頭痛が始まって・・・

そして、タイム君に聞いたら、まあ、遺伝子レベルものでね。
それも、不安だの、心配だの・・・

よくよく話を聞くと、奥さんの、お母様も、おばあ様も、第1子を流産されていて・・・

「あらあら、それだわねえ」と、言うと、彼のおじいちゃん。彼のお母様のお父さんね。
この方は、もうすでに、他界されていたのですが、いつも、彼は、そのおじいちゃんが、
自分を導いてくれていた気がしていた・・・とのこと。

ほんでもって、いっちゃん最初に、調整が入ったのは、そのおじいちゃんでねえ。

そしたら、彼も納得の、なの字で、調整が終わるころには頭痛が和らぎ、帰ってからは、
すっかり取れちゃったんだって!!。1ヶ月続いた頭痛がね。

さずが、タイム君!!

またまた、ほれたぜ 

いや、いや、素晴らしいってことです!!。ハイ  ^^

更には、ずっと若いころから、重い症状があった人も、どんどん快方に向かってくれてねええ

あたしゃ嬉しいよ 

休み返上で、仕事をしてきたかいがあるってもんさね。

で、疲れも吹っ飛びはしませんが、これまでの、「なんで?どうして?なんで?どうして?」
が、効いたのねええ。嬉しいねえ。

この、令和元年、あなたも「なんで?どうして?なんで?どうして?」を、解決してみませんか??

by NEWタイムboyと出会うのを心待ちにしている、優香姫でした  ^^v