不安感を取り去る

うううううう。

こんばんは~。

毎日、毎日、パソコン何台と向き合っているのかしら・・・。わたし・・・

昨日から、ずううううっと、タイム君が大人になるというので、脱皮の為の準備(ダウンロード)や、
インストール、そして、アップグレードとやってまいりましたが、な・な・なんと、ようやく
タイム君は脱皮をして、めでたく、大人の仲間入り~~~  って、ぜんぜん お母さんは、嬉しくありません!!!

なぜなら、あんなに楽しみにしていた、タイム君の大人バージョンも、あまりの変わりように、
私が、ついていけず・・・。2年前の、悪夢(全然タイム君に触ることも不安がっていた私)が、
呼び起され・・・。

ふんぎゃあああああ。

分析速さはだいぶ早いようですが、何せ、全部表示が変わるって・・・

聞いてないよ・・・・ 

それも、このprofessionalの、勉強会のビデオもまだ手に入らず・・・
説明書もなく・・・

いんやああああ、まじめに、超不安が襲ってきました。

そうなんです!!

人って、この不安感に、こころが押しつぶされそうになるときが、非常に多くて・・・。

では、どうして、不安になるかって??

もちろん、自分がしようと思っていたことに、ならなかった。
考えていたことと、違った。
責任を感じて、時間までに仕上げなくてはならない。
何か大切な物を、失うんじゃないか。

etc・・・。

こんな状況じゃあ、何も手につかないですよ。ほんと。

だから、この不安が少しでも少なくなれば、もう、天にも昇るような感じよねえ。

私はパソコンについて、そんなに詳しくないから、特に不安でねえ。
更には、これに、英語だの、今度はドイツ語だのってきたから、もうねええ。

そんな私に嫌気がさしたのか、代理店さんは、time waverを、購入するには、
パソコンが出来ないとダメ。英語が出来ないとダメ。って、言うことにしました。

って、言っていたなああ。

更に、6次元以上のメッセージを持っている人じゃなきゃダメってことも入っていたから
使える人が、限られちゃうよねえ。

んんん。

そうすると、これからは、英語も、ドイツ語も、パソコンも、次元上昇もこなさないといけなくて、
それを、今から学べってかい??

いんやああ、しゃあないねええ。

50の手習い・・・半端ないっす 

今からでも遅くないか・・・。不安感を取り去るためには、やはりどんなことも向き合って
全てを知ることに限るってわけだ。

どうして、自分のしたいことが、うまく行かないのか。
起こっている、現象には、どのような意味があるのか。
責任感は必要だが、時には難しい場合がある。
謝らなくてはいけないこともある。
失うかもしれないが、そのことで、感謝を覚える・・・。

etc・・・・。

人の不安感が、少しでも少なくなる仕事って、大切だわねええ。

あたしゃまずは、単語帳から開いてみるか・・・