Time waver Professional&Level Wave&McMakin

おはようございます 
今日も一日、元気に過ごしましょう!!

って、まあ、10時間前の私とは、180度変容してまして、不安など、どこ吹く風!!

そうなんです。

昨日、いえ、数日前からの不安が一気に飛んだのは、われらがタイム君の、アップグレードはうまく行ったのですが、、使い方が大幅に変わったので、もう、5月7日からびっちりと患者さんがタイム君を待ってくれているのに、どうしよう!!!って、半端なく焦っておりましたが、な・な・なんと、前のバージョンが残っていることがわかりました。

んんん、この安堵感と、安心感と、何とも言えない、幸福感に包まれました!!
(ちょっとおっちょこちょいの、単細胞です・・・お騒がわせして、申しわけありません・・・^^;)

今、私は、自分もふくめ、父・母の家の、断捨離に、いそしんでいるわけですが、
古い洋服も、どんどんさようならをしているのですね。

でもね、このまた、着古したものも、身体になじんでいて、何とも言えない、
安心感というか、楽と言うか・・・
で、新しいものは、新しいもので、ドキドキ、わくわくですが、身体になじむまでは、
何度もお洗濯や、クリーニングもしながら、何年も着ていくと、体の一部になって行ってね。

それまで、時間がかかるんですよ。そう、時間がねえ。

だから、タイム君も今、NEWの、Professional&Level Waveが、来ましたが、私の
身体に、浸透するまでは、もう少々、お時間をいただきたいと、思います。

それまでは、私の身体の一部になっている、以前のタイム君で、5月7日からは、
また、サクサクと、みなさんの分析と調整を、させていただきたいと、思っております。

それから、此度、身体を直接分析調整出来る、Frequencyにも、アメリカの医師で、McMakin
さんのモジュールを新しく購入しました。

これも、私との対面は、6月初旬でして、たぶんデビューは、早くて、6月末ぐらいを、
予定しております。

もうしばらく、お待ちください。

私とtime waverが、出会って、早3年の月日が流れ、今では、私の一部になってしまった
time waverですが、彼に私は、命を救っていただきました。

ですので、今度は、彼と共に、沢山の方々の命の尊さに、光が当たる事、
お手伝いさせていただきたいと考えております。

これからも宜しくお願いします。