引き寄せの法則。

あけまして、おめでとうございまあす。秊
と、いいつつも、すでに、年があけてはや7日。
もうお正月料理も気分もどこかへ飛んでしまっていますよね。
はい。
皆さんは、この年末年始どのように過ごされましたか。
私は案の定、年末からのお休みはいつもの通り?
風邪をひきまして、しっかりと寝正月。
特に昨年は家を建てるや、ひっこしやらで疲れはあったと思います。
休みに入る前にやはりいやあな予感はあったのよねえ。
やはりよくないことを考えると、すぐそうなる。
というのは、あっています。
更に、お正月用のHP 年賀をUPさせようと
スタッフの人にわかりやすく書いてもらっていても、
最後に“先生、やっぱり出来なかったああ。”なああんてことになるかもって言葉に出して、昨年の暮れ
彼女に言っちゃっていたのね。
これまたその通り。ちゃんとUP出来ずに、
彼女が来るのを待っていたら、またその彼女も具合が悪く、正月そうそう、お休みで・・・^^;
それで、自分でなんとかかんとか以前のソフトを使ってUPしたのですが、それがまあちと変で。
んんんん。
これこそまさに、“引き寄せの法則。”
これは昨年大ブレイクした本の題名ですよね。
私もそのうちの一冊は購入して読みましたが、
身についていないんだなあ。これが。
だからこそ、私に教えたくて、このようにメッセージとなって事が起こるわけで。
全てに意味がある。
その全容は、誰もがご存知、“悪いことを考えたり、言葉に出すとその通りになる。”
って事ですよね。
だから言葉にするも、心で思うも、もちろん潜在意識の中でのメッセージも表面上に現れてくるわけで。
いやああん。
では、どうしたらいいか?ってことだけど、
それまた簡単。
じゃあいい事ばかり起こるよう、思い、描き、念仏のように唱えて、潜在意識まで、変えちゃえば、
きっといいことしか起こらん。って事よね。
そうそう。
だからこそ、きっぱりと言い切る。
“今年は、いい事しか起こらない!!”
どうだ。牢
ぐふふふふ。
それで、今年の初詣に行って引いたおみくじが
だ・だ・大吉だあああ。
よっしゃあ。秊
これは春から縁起が良い。
今年のテーマは“幸せの法則。”と題しましょう。
ということで、今年から、少々“漢方相談薬局やまと”の体制が変わります。
時間帯は朝9時30分~夜6時までで、
休日は、毎週水曜日・日・祝日となります。
それと、カウンセリングを中心に漢方や分子栄養を取り入れていきます。
また、幸せの法則である、タッピング療法も兼ね備えていきます。
詳しくは、HPをご覧下さい。
今年も沢山の人が幸せに過ごせますよう、お祈りいたしております。
どうぞよろしくお願いします。

いつも幸せをもらっている優香姫でした。劣
DSC00164.JPG
こちらは医薬品メーカーさんから頂きました。
後ろにちょっと写っているのは、23年前に肺がんを
した母です。
このように今でも元気に私の店を手伝ってくれてい るのは感謝のなにものでもありません。
こちらのメーカーさんのを飲ませてもらい、漢方を
飲ませてもらっているお陰です。
全てに感謝です。
有難うございます。