自分の見ている現象

こんばんは~。

さてさて、ゴールデンウイークも、とうとうあと1日となってしまいましたが、
皆様悔いの無いよう、過ごされましたか~??

私は、ずうううと、断捨離を実践しつつ、time waverの、アップグレードとやってまいりましたが、
昨日はなんと、花見をしました!!

もう、ちっちゃったかなああって、思いつつも、近くの円山公園まで歩いて行って、
生を  ぐびっと・・・あはははは、花見ではなく、飲みに行きました・・・失礼^^;

それで、今日は、5月5日の子供の日でもあり、なんと、おうし座の満月と言うではございませんか。

それで、おうし座、満月・・・と言うことで、ユーチューブさんを見てみると、どこもかしこも、
タロット占い??というのがあって、それに全て、ワンドの1??とか言っていました。

それってなんだろう??と思いきや、新しい事を始めてください!!と言うではございませんか。
始動するときです。動き出すときです!!

という、メッセージにより・・・優香先生は、動き出しました。

そ・れ・は・・・今日、5月5日は、私の父の誕生日なんですね。
お陰様で、87歳になったのですが、ずうううっと、子供でして・・・。感情がね。

で、もう、数年も前から、車を降りなさい、手放しなさい、やめなさい、いい加減にしなさいと、
口を酸っぱく言いまして。
昨年には、私の友人が道警にいるので、彼女にも頼んで、言ってもらい・・・。

それでも、それでも、下りないんです。
あの方・・・。

もう、もう、わたくし、怒り爆発です。

だって、最近、お年寄りの方が、アクセルとブレーキ間違えて、ずっと、アクセルを踏んで
人を怪我させたり、亡くされたり・・・。

半端なく、怖いじゃありませんか!!

なので、そうなる前に、と言って、口を酸っぱく言っても、もう、言うことを聞かない!!

どうして、政府は免許証を年齢が行ったら、没収しないのでしょうか・・・
運転してもよい年齢は決まっているのに、運転してはだめの年齢は決まっていない・・・。

おかしいです。

って、たぶん世の中の、お年寄りが運転されている、ご家族の方は、みなさん思っていることと
思います。

それで、どうしても毎日、時間を決めて、行くところがあるから、そのために、乗っている!!
と主張するので、とうとう、わたくし、タクシー会社さんに電話をして、その時間の送迎を
毎日お願いしました・・・と、父に伝えたのです。

そうしましたら、な・な・なんと、素直に、「仕方ないな・・じゃあ、タクシーをつかうよ」の
一言!!。

きゃああ、もう、嬉しい・・・の歓喜でした。

もちろん、ここで、タイム君にも手伝ってもらいました。

では、どのようにしたかと言うと、以前は、父親から車を手放すように・・・とかけたのですが、
うんともすんとも、変容がなく・・・
で、これは私が、見ている現象だから、私からかけようと、考え、私は、すぐに、父が、車を手放し、
タクシーを使ってくださって、感謝します。というような、文言を入れ、2時間置きにかけていきました。

でも、今日、父のところに行って、また、喧嘩です。

やはり、もうちょっと乗れるとか、父さんの事は自分で決めるとか・・・。

お~い。一晩寝ると、どうして、戻るの!!!!

それでも、家に帰ってきてから、速攻で、今度は、父の、感情にかけると良いと出たので、
父親から、「すぐに、自分の車を売却する決断をして、タクシーを使って、用事がすんで感謝します」と
かけました

すると、どうでしょう。

タクシー会社さんに連絡をして、明日から、送迎してもらうからね。って連絡したら、
素直に、「うん、仕方ないな、じゃあタクシー使うよ」のお言葉。

いやっほーーー。

で、車は休み明け、トヨタさんに連絡して、取りにきてらうよう、手配しようと思っています。

やあああ、この休みは、そうとう私も変化、変容が、あり、私の周りも、どんどん変わっていきます。

自分の見ている現象を変えたいときには、自分から相手にかけるのも、一つですね。

では、あと1日精一杯、お掃除、断捨離、そして、勉強、頑張ります!!