ブーメランの矛先…

こんばんは~

あれよ、あれよと、5月の私の誕生日も過ぎ、早いもので、もうあと、10日です。

んんんん、どうして、こんなに月日が経つのが早いのでしょうか 

するべきこと、やらなくてはいけないこと、したいこと・・・いやあああ、ガンバですねええ。

って、お陰様なんですよねえ。
平成が終わったからなのか、令和になってからなのか・・・・同じことだ!!

随分と当店のタイム君とフリンちゃんが、フル活動でして・・・。

ありがたや、ありがたや。

それも、遠くからわざわざご来店いただく方が多くてですねええ。
恐縮です・・・。

ただ、多くなればなるほど、みなさんのエネルギー状態が、非常に下がっていることが、
手に取るようにわかり・・・そして、みなさん、体調悪すぎです!!!

まあ、悪いから、当店に来ていただくのですが、わたしの、3年前と同じように、
進行性の癌の方が、多くいらっしゃいましてねえ。

男女とわず、年齢も10代から80代まで、幅広く・・・。

もちろん、サクサク症状が改善される方、ぼちぼち行く方、良くなったり、悪くなったりを繰り返す方・・・
様々ですが、おおにして、良い方向に行ってくれているので、私的には、大・大・大満足です。

で・す・が・・・、そう、最近その、沢山の方々を見てくると、だんだんと、どうして病気や、症状が
良くなったと思っても、まだ、まだ、まだ・・・って出てくるか・・・がわかってきたんですねえ。

それは、やはり、宇宙の法則かなあ・・・

もう、私のブログを読んでいただいている方は、当然のごとく、お分かりだと思いますが、
タイム君では、邪気だの、霊障だの、祟りだの・・・って意外と出ましてねえ。

その、初めは、体調が悪い人は、邪気をうけているとか、生霊さんや、浮遊霊さんが、憑いている・・・
なああどと言っておりましたが、意外と、そういう方はすぐ、タイム君をかけると、元気になるんです!!

でも、逆パターンって言うのがあってですね・・・

実は、自分から、誰かに邪気を出している、生霊を飛ばしている、祟っている・・・と言う方、
が、いらっしゃるんですよ。

それも、自分・・・と言っているけど、前世の自分ねええ。

いやあああ、もう、こうなると、我々の、現世の感覚、変になりそう・・・。
・・・私は、すでに変だってか  ・・・・^^;

で、その、前世の自分が祟っている人は、もう、誰だかわかんないから、ごめんなさいしか
ないですよね。ってことです。

当然、私も、良くわかりませんが、前世でどなたかを、憎んでいたんだか、恨んでいたんだか
そんなことが出て、懺悔し、また、今世では、祟られていたので、懺悔し・・・を繰り返してきました

それでも、全然、体も心もアップするのが、遅く、時間・・・TIME ・・・かかりましたねえ。
本当の時間と、タイム君にねええ。

それで、途中で、私の進行性の癌を治すには、私の母親に、TIME WAVERを、かけなさい。ですわ。

ええええ@@

なんで、って言ったら、その、私の母親も、前世も、今世も、ご先祖様も、祟っていたってか・・・ってなことで、
まああ、びっくりです。

そうなんです。

これぞ、宇宙の法則。

つまり、母親の、前世や、今世も、誰かに、邪気をだしていただの、祟っていただのって、事が
ブーメランとして、母親本人にも帰ってきていますが、私・・・つまり娘に来るんです!!

ブーメランの矛先は・・・なんと・・・子孫に来るんですよ・・・。

怖いよねえ。
ほんと、怖い!!

だけども、これが、真実で、宇宙の法則だから、しゃあないっす。

ただ、一番厄介なのは、いろいろ、攻撃ビームを出している人は、気づいていないわけさ。
これが、厄介・・・。

でもね、ここに、気づかないと・・・もう、これからは元気な体、明るい心、幸せな気持ち、裕福な生活・・・は
もう、望めない気がするんだよねえ・・・。

特に、令和になってからは、この、攻撃ビームを出している人、出されている人、それを両方ともクリアした人って
なんか、いっぱいいっぱい、噴出してきている感じがして、ならないのねええ。

世の中見ると・・・。

そんなふうに感じている人、いないのかなああ。

まあ、なんにせよ、じゃあ、どうしたら、宇宙の法則の、ブーメランを出さないようにするかってことだけど、
これは、自分の中にある、潜在意識も、顕在意識も、遺伝子意識も、全部、全部、ぐるっと丸ごと、浄化だね!!

どんなことがあっても、意味がある・・・学びである・・・自分を成長するための糧である・・・と
瞬時に思えるよう、訓練すること。

ホ・オポノポノでもOK

嫌だなあ・・・って思っている人に、光が当たっているって、観察するもよし。

自分に合うやり方見つけて、一個一個浄化していかないと、眼に見えない、負の感情って、今この世の中、
半端なくあるみたいよ・・・。

それと、共鳴して、増幅しちゃっているからねええ。

そして、先ほども、言いました、一番大事なのは、自分の体調があまりにもすぐれないとか、体中が痛むとか、長年辛い思いをしているとか、いつも同じ失敗を繰り返す、息子、娘も、元気がない・・・などなど、おかしいと思ったら、自分がブーメランを出していないか、そこに気づく事が、いっちゃん大切かもしれないね。

気づかないと、ブーメランを出すことをやめられないからね。

んだんだ。 

まずは、今すぐ、攻撃ブーメランは、危ないので、やめましょう!!